<オンラインセミナー> 7年で20倍、急成長するDtoC企業 アンカー・ジャパンのブランド作りとは? ~取締役 COO 猿渡歩氏に聞く~

アンカー・ジャパン株式会社 取締役 COOの猿渡氏をゲストに迎え、ブランド作りやマーケティング戦略の裏側についてお伺いします。EC企業、メーカーのマーケティング担当者は必見です。

2021年5月28日 9:26

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2013年に日本市場に参入し、約7年で売上高が20倍に急成長を実現しているアンカー・ジャパン。コモディティ化しやすいモバイルバッテリー市場でブランド力を高め、他カテゴリへも続々と事業拡大しています。



本セミナーでは、アンカー・ジャパン株式会社 取締役 COO 猿渡歩氏を特別ゲストに迎え、アンカー・ジャパン急成長の背景、日本市場におけるブランディングやマーケティングに対する考え方、これからマーケターに求められるスキルに至るまでお伺いします。

 



■参加対象者

・事業責任者、ブランド、マーケティング担当の方

・BtoC/DtoCにおける最新のマーケティング事例を聞きたい方

・新規事業や担当ブランドで事業戦略を検討中の方



※注意事項※

恐れ入りますが、アンカー・ジャパン様の競合製品やサービスを展開されている企業に

所属されている方の参加はお断りとさせていただきます。予めご了承願います。



※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。

※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

 

■申込みページ

https://www.bil.jp/seminar/details/176



■日時

6月25日(金) 13:30-14:30



■タイムテーブル

13:25-13:30 開催前のご案内

13:30-14:15 猿渡氏とのトークセッション

14:15-14:30 質疑応答、アンケート

14:30     終了



【ゲスト】



猿渡歩 氏

アンカー・ジャパン株式会社 取締役 COO /

アンカー・ストア株式会社 代表取締役CEO



Deloitteにてコンサルティング業務やIPO支援に従事後、PEファンド日本産業パートナーズにてプライベート・エクイティ投資業務に携わる。アンカー・ジャパンの事業部門創設より参画し、同部門を統括。参入したほぼ全ての製品カテゴリでオンラインシェア1位を実現し、創業8年目で売上200億円を達成。

現在は取締役COO兼アンカー・ストア株式会社の代表取締役CEO。

他多くのEC / D2C運営企業の顧問も務める。



【モデレーター】



早川くらら

ビルコム株式会社 取締役

 

■参加費用

無料



■お問い合わせ

ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 

TEL:03-5413-2411 

FAX:03-5413-2412 

MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

 

 

 

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る