エラーメッセージ
このディスカッションは終了しました。 新しいコメントは投稿できません。【限定セミナー】Business Insider Japan編集長・浜田氏登壇!「ミレニアル世代」のインサイトとアプローチの仕方とは
今回は、20代~30代をターゲットとするメディアである「Business Insider Japan」編集長の浜田氏をお招きし、セミナーを開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
今回は、20代~30代をターゲットとするメディアである「Business Insider Japan」編集長の浜田氏をお招きし、セミナーを開催いたします。
昨今、20代~30代を含む「ミレニアル世代」の動向が、様々な側面から注目をされています。
なかでも「コト消費」や「消費離れ」といった彼らの消費行動の傾向は、マーケティングご担当者含め、多くの方が注目しているトピックかと思います。
今回のセミナーは「ミレニアル世代」をテーマに、彼らのインサイトとそのアプローチの方法について、下記の二部構成でお話しします。
| セミナーテーマ | Business Insider Japan編集長・浜田氏登壇! 「ミレニアル世代」のインサイトとアプローチの仕方とは |
|---|
| 講師 | Business Insider Japan 編集長 浜田 敬子氏 ビルコム株式会社 取締役 早川くらら |
|---|
| 日時 | 12月14日(木) 18:00-19:30 |
|---|
| 場所 | GOBLIN.表参道HALL店(東京都渋谷区神宮前5丁目9-15)
|
|---|
| タイムテーブル | | 17:45- | 受付開始 |
|---|
| 18:00-18:45 | <第1部> 「ミレニアル世代」の消費行動とプロモーション戦略とは戦略PR会社のビルコムは、これまで多くの企業様に対して、様々なターゲットを対象にプロモーション戦略をご支援してきました。 今回、「ミレニアル世代」を含む若者に支持されるブランドとはどのようなブランドかを調査すべく「若者ブランド調査」を実施し、そのプロモーション戦略との相関を分析しました。 今回のセミナーでは、調査の結果を含め、ミレニアル世代の消費行動の特徴とプロモーション戦略についてお話しします。 ■講師 ビルコム株式会社 取締役 早川くらら |
|---|
| 18:45-19:30 | <第2部> Business Insider Japan編集長に聞く、「ミレニアル世代」のインサイトと今後とはBusiness Insider Japanは、20代~30代をターゲットとするメディアであり、ミレニアル世代のインサイトや動向を踏まえた記事を日々展開しています。 今回は、同媒体編集長の浜田氏をお迎えし、彼らのインサイトと今後の動向について、お話しいただきます。 ■講師 Business Insider Japan 編集長 浜田 敬子氏 ビルコム株式会社 取締役 早川くらら |
|---|
|
|---|
| 定員 | 40社限定 ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 |
|---|
| 対象 | 事業主・広告主の宣伝部・マーケティング部・広報部 ご担当者様 |
|---|
| 参加費用 | 無料 |
|---|
| お問い合わせ | ビルコム株式会社 マーケティング・広報Div.担当:井出 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp |
|---|
このセミナーに申し込み
ソーシャルもやってます!