【無料セミナー】ユーザー数急拡大で企業の活用はますます活発化!! インスタグラムマーケティングの最新事情

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

若者のマス広告離れが続くなか、止まらぬ勢いでユーザーが拡大するインスタグラム。 
今年の4月には、日本での月間アクティブユーザー数が7億人を突破し、 
企業のインスタグラムマーケティング戦略もますます活発になっています。 

インスタグラムを自社でどう活用するか、お悩みの声も多くお聞きします。 
本セミナーでは、インスタグラムの基本特性・インスタグラムマーケティングのノウハウ戦略の立て方を実践的に学びます。 

<こんな方向け> 
・インスタグラムをプロモーションに活用することを検討している 
・インスタグラムマーケティングに興味がある 
・過去に活用したが、もう少し戦略的に取り組みたいと思っている 

【講師プロフィール】
ビルコム株式会社 取締役 早川くらら
2005年 ビルコム株式会社入社。
新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、取締役に就任。
大塚食品、コニカミノルタ、クラシエフーズなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。

セミナーテーマユーザー数急拡大で企業の活用はますます活発化!! 
インスタグラムマーケティングの最新事情
講師ビルコム株式会社 取締役 早川くらら
日時5月24日(水) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
場所六本木ヒルズ森タワー49階 アカデミーヒルズ カンファレンスルーム1
タイムテーブル
18:15受付開始
18:30-19:15インスタグラムマーケティングの最新事情
19:15-19:30質疑応答
19:30終了
定員30社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用無料
お問い合わせビルコム株式会社 
マーケティング・広報Div.担当:井出、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

このセミナーに申し込み

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]