【7/15(水)広報セミナー/WEB開催】どうすべき?BtoB SaaSのPR戦略立案 ~デジタルシフトの今、啓蒙型PRが新市場を創る~
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テレワーク、脱ハンコ化、オンラインサービスの拡大。
コロナ禍で私たちの生活にデジタルシフトが進むなか、
BtoB SaaSの各企業は、今、差別化を図るための戦略を求められています。
絶えず時勢が変化するなか、自社やサービスの魅力を伝えきり、
カウンターパートの好感や購買行動に結びつけていくために、
広報・PR担当としてどう戦略立案すべきなのか。
今回はそのようなお悩みにお応えすべく、
<BtoB SaaS企業における啓蒙型PR>をテーマとしたセミナーを開催いたします。
ぜひふるってご参加ください。
■セミナー概要
<こんな方にオススメです>
BtoB SaaS企業の広報・PR担当者で以下に該当する方:
・自社の取り組み/サービスの魅力をどう発信すれば良いか悩んでいる
・他社と差別化を図るためのPR戦略手法を知りたい
・企業価値の向上につながるような広報戦略のコツがわからない
<セミナーコンテンツ>
・違いを知る:toBとtoCでの広報戦略
・今、BtoB SaaS企業のコミュニケーションに求められることとは
・企業価値向上を後押しする<啓蒙型PR>
講師:ビルコム株式会社 取締役 早川 くらら
新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、取締役に就任。コニカミノルタ、クラシエフーズなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。
日時 7月15日(水) 13:55-15:00
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
主催 ビルコム株式会社
お申し込みはこちら
参加費用 無料
※ご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
お問い合わせ ビルコム株式会社
セミナー運営事務局 小川
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp
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