BtoB企業が広報戦略を成功させるコツ ~接点構築に効く、新時代のオンライン活用手法~
BtoB企業の広報戦略に関するセミナーを開催いたします。
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セミナー開催背景
2020年も下期に差し掛かり、これまでの広報戦略やKPIの見直しが増えています。
背景にはリモートワークの急増や、オンライン主流の打ち合わせ。
一方でコミュニケーションハードルが下がり、新たな関係構築の形が生まれています。
これからの広報活動を後押しするのは、オンラインを活用した戦略立案です。
今回のセミナーでは、特にtoB企業のPRや事業責任者の皆様向けに、
接点構築に効く具体的な手法や活用事例をご紹介します。
「メリットの可視化が難しい」「競合と差別化を図りたい」
といったお悩みを解決するきっかけに、ぜひ奮ってご参加ください。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
セミナー概要
<こんな方にオススメです>
BtoB企業の広報・PR担当者で以下に該当する方:
・自社の取り組み/サービスの魅力をどう発信すれば良いか悩んでいる
・他社と差別化を図るためのPR戦略手法を知りたい
・企業価値の向上につながるような広報戦略のコツがわからない
<セミナーコンテンツ>
・今なぜオンライン活用が求められているか
・効果を増すためのPR手法とは
・事例紹介
▼お申し込みはこちら▼
https://www.bil.jp/seminar/entry/?no=82
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