BtoB企業が広報戦略を成功させるコツ ~接点構築に効く、新時代のオンライン活用手法~

BtoB企業の広報戦略に関するセミナーを開催いたします。

2020年8月3日 23:19

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー開催背景

2020年も下期に差し掛かり、これまでの広報戦略やKPIの見直しが増えています。

背景にはリモートワークの急増や、オンライン主流の打ち合わせ。

一方でコミュニケーションハードルが下がり、新たな関係構築の形が生まれています。



これからの広報活動を後押しするのは、オンラインを活用した戦略立案です。

今回のセミナーでは、特にtoB企業のPRや事業責任者の皆様向けに、

接点構築に効く具体的な手法や活用事例をご紹介します。



「メリットの可視化が難しい」「競合と差別化を図りたい」

といったお悩みを解決するきっかけに、ぜひ奮ってご参加ください。





※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。

※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。

※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。

※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>

BtoB企業の広報・PR担当者で以下に該当する方:

・自社の取り組み/サービスの魅力をどう発信すれば良いか悩んでいる

・他社と差別化を図るためのPR戦略手法を知りたい

・企業価値の向上につながるような広報戦略のコツがわからない



<セミナーコンテンツ>

・今なぜオンライン活用が求められているか

・効果を増すためのPR手法とは

・事例紹介

 

▼お申し込みはこちら▼

https://www.bil.jp/seminar/entry/?no=82

 

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る