BtoB企業が広報戦略を成功させるコツ ~接点構築に効く、新時代のオンライン活用手法~

BtoB企業の広報戦略に関するセミナーを開催いたします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー開催背景

2020年も下期に差し掛かり、これまでの広報戦略やKPIの見直しが増えています。
背景にはリモートワークの急増や、オンライン主流の打ち合わせ。
一方でコミュニケーションハードルが下がり、新たな関係構築の形が生まれています。

これからの広報活動を後押しするのは、オンラインを活用した戦略立案です。
今回のセミナーでは、特にtoB企業のPRや事業責任者の皆様向けに、
接点構築に効く具体的な手法や活用事例をご紹介します。

「メリットの可視化が難しい」「競合と差別化を図りたい」
といったお悩みを解決するきっかけに、ぜひ奮ってご参加ください。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>
BtoB企業の広報・PR担当者で以下に該当する方:
・自社の取り組み/サービスの魅力をどう発信すれば良いか悩んでいる
・他社と差別化を図るためのPR戦略手法を知りたい
・企業価値の向上につながるような広報戦略のコツがわからない

<セミナーコンテンツ>
・今なぜオンライン活用が求められているか
・効果を増すためのPR手法とは
・事例紹介

 

▼お申し込みはこちら▼

https://www.bil.jp/seminar/entry/?no=82

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

コミッション
手数料や歩合を意味する語句。 広告代理店やアフィリエイト事業者は、広告主が ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]