失敗しないPR会社の選び方

~事業の成長・売り上げに繋がるためのPRとは~ 
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

生活者の環境や購買行動が、急速に、大きく移りゆく現在。
2020年、PR活動も転換期を迎えています。

「PRを始めたいが、どこにお願いしたらよいか、何をお願いできるのかがわからない」
「スイッチングを検討しており、PR会社の違いを知りたい」
「PR会社と契約するとどんなメリットがあるのか、どんな業務イメージなのかを知りたい」
そのヒントになればと、年間約1,000人が参加する弊社セミナーのなかでも
特に好評である<PR会社の選び方セミナー>を9月も開催いたします。

 

本セミナーでは弊社の山村が、メディアとの豊富なリレーションに基づく視点も交えながら、課題に沿ったPR会社選びのポイントを敢えて客観的にお伝えします。
是非ふるってご参加ください。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

 

■セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・新型コロナウイルスの影響からの打開策が見つからない/実行できない
・PR会社を利用する目的/メリットを知らない
・ニューノーマルを見据えた広報戦略設計を会社から求められている
・PR会社のスイッチングを検討している

<セミナーコンテンツ>
・広告代理店とPR会社の違いとは?
・PR会社の業務イメージ
~お客様からいただいたPRにおける成功談・失敗談~
・Withコロナ時代を捉えたPR会社選びのポイント
~PRフェーズごとにオススメのPR会社イメージをご紹介~

※ご参加にはネット接続環境が必要です。

 

■タイムテーブル

13:55-14:00 開催前のご案内 
14:00-14:50 セミナー:失敗しないPR会社の選び方~事業の成長・売り上げに繋がるためのPRとは~

14:50-15:00    質疑応答
15:00  終了

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]