これからのB2B広報を考える ~今やるべきBtoBマーケティング・広報とは~

才流×クロストレックス×ビルコム 共催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■開催背景
Withコロナ下、BtoB広報・マーケティング活動において、
さらなるオンラインシフトが求められています。

これまでとは社会像が根本的に変化し、単なる情報化では埋もれてしまうなか、
他社との差別化を図るために、今、どのようなことができるのか。

今回のセミナーでは、BtoBマーケティングの支援をする株式会社才流の代表栗原氏、
クロストレックス株式会社の井上氏をお招きし、
最新のマーケティング、BtoB広報についてお話します。
経営視点で組織を牽引する3者だからこそ実現する対談にご期待ください。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

 

■概要
<こんな方にオススメです>
・広報とマーケティングの連携を強化したい
・刺さる・成功するコンテンツとは何か興味がある
・新しいマーケティング手法を探している

<プログラム>
・ご挨拶・登壇者のご紹介
・登壇者によるパネルセッション
・Q&A
・クロージング

※ご参加にはネット接続環境が必要です。

 

■タイムテーブル

13:55-14:00     開催前のご案内 
14:00-14:20     オープニング・登壇者紹介
14:20-15:50     パネルセッション
14:50-15:00     Q&A
15:00             クロージング

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]