【食品・飲料メーカー様向け】 新しい食文化を創る、統合型PR×動画マーケティング ~DELISH KITCHEN×ビルコムによるコラボセミナー~

DELISH KITCHENを運営する株式会社エブリーと、統合型PRを得意とするビルコム株式会社にて共催セミナーを開催します。
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■概要

おうち時間増加とともに、私達の食生活も変化が進んでいます。
まだまだ先行き不透明な状況が続くなか、食品/飲料メーカーが新しい食文化を創り、
定着を図るために、オンライン×オフラインの統合的な顧客体験を喚起することが重要です。

マーケティング・PRは、成果に向けどのようにしていけば良いでしょうか。
そのヒントになればと、DELISH KITCHENを運営する株式会社エブリーと
統合型PRを得意とするビルコム株式会社にて共催セミナーを開催します。

日本最大級のレシピ動画サービス「DELISH KITCHEN」から、
コロナ禍での変化や最新トレンド・DELISH KITCHENを活用したプロモーション最新事例、
ビルコムからは食品関連の戦略的PR支援から得られたメディア動向や最新PR事例をご紹介します。
来期の戦略立案、プランニングにお役立ていただければ幸いです。
<こんな方にオススメです>
・データに基づいた広告・マーケティング・PR施策に取り組みたい
・生活者のニーズの掴み方や活用法が知りたい
・食品関連の戦略的PR、動画マーケティング事例を知りたい

<セミナーコンテンツ>
【1】オープニング(5分)
【2】講演(40分×2)
【3】質疑応答(各10分 ※講演時間内に含まれます)
【4】クロージング(5分)

※ご参加にはネット接続環境が必要です。

▼お申し込みはこちら▼
https://ma.bil.jp/l/877472/2021-01-20/mnlhsy

■登壇者

株式会社エブリー
DELISH KITCHENカンパニー マーケティングソリューションズ事業部 部長
渡邉武尊(ワタナベ タケル)

2014年に新卒でインターネット広告代理店に入社。営業としてダイレクトマーケティングの提案、プランニングを担当。2017年9月エブリーに入社し、広告営業に従事。2021年1月より現職。

ビルコム株式会社
プロデュース部 部長
長沢美香(ナガサワ ミカ)

SP業界からPR業界へ転身し企業のブランディング、マーケティングに従事。toCでは旭化成ホームプロダクツ、旭化成ホームズ、マツモトキヨシ、toBでは専門商社、人材関連企業等、大手企業を中心としたコンサルティングチームを統括。メディアが多様化するなかで、単なるメディア露出増加だけではなく、コーポレートブランディング、SOEPメディアを統合し、経営課題を解決するPRコミュニケーションを設計している。

■日時:
2月24日(水) 14:00-15:30

■タイムテーブル
13:55-14:00 開催前のご案内
14:00-15:30 セミナー(講演:40分×2)、質疑応答
15:30 終了

■参加費用:無料

▼お申し込みはこちら▼
https://ma.bil.jp/l/877472/2021-01-20/mnlhsy

■お問い合わせ
ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 小川
TEL:03-5413-2411 
FAX:03-5413-2412 
MAIL:mktpr@bil.jp

 

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社および登壇企業の競合の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です

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