フレームワークから考える、PR戦略とニュースのつくり方
「フレームワークから考える、PR戦略とニュースのつくり方」というテーマで広報ウェビナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
■概要
4月から新年度を迎えるにあたり、
中長期のPR戦略策定や組織・施策の見直し等をされている方も多いのではないでしょうか。
今回はビルコムで使用しているフレームワークや事例を用いながら、
PR戦略やニュースのつくり方をご紹介します。
※本セミナーは広報・PR経験3年以上の方向けの内容です。
※弊社の競合企業の方のご参加はお断りさせていただいております。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
<こんな方にオススメです>
・PR戦略を作れていない、または再構築したい
・PR視点を強化したリリースを作りたい
<セミナーコンテンツ>
・講義(45分)
・質疑応答 / アンケート(15分)
※ご参加にはネット接続環境が必要です。
■タイムテーブル
13:55-14:00 開催前のご案内
14:00-14:45 セミナー
14:45-15:00 質疑応答
15:00 終了
■日時:
3月4日(木) 14:00-15:00
■参加費用:無料
■お問い合わせ
ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 小川
TEL:03-5413-2411
FAX:03-5413-2412
MAIL:mktpr@bil.jp
ソーシャルもやってます!