フレームワークから考える、PR戦略とニュースのつくり方

「フレームワークから考える、PR戦略とニュースのつくり方」というテーマで広報ウェビナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■概要

4月から新年度を迎えるにあたり、
中長期のPR戦略策定や組織・施策の見直し等をされている方も多いのではないでしょうか。

今回はビルコムで使用しているフレームワークや事例を用いながら、
PR戦略やニュースのつくり方をご紹介します。

※本セミナーは広報・PR経験3年以上の方向けの内容です。
※弊社の競合企業の方のご参加はお断りさせていただいております。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

<こんな方にオススメです>
・PR戦略を作れていない、または再構築したい
・PR視点を強化したリリースを作りたい

<セミナーコンテンツ>
・講義(45分)
・質疑応答 / アンケート(15分)

※ご参加にはネット接続環境が必要です。

お申込みはこちら

 

■タイムテーブル
13:55-14:00  開催前のご案内 
14:00-14:45    セミナー
14:45-15:00    質疑応答
15:00    終了

■日時:
3月4日(木) 14:00-15:00

■参加費用:無料

■お問い合わせ
ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 小川
TEL:03-5413-2411 
FAX:03-5413-2412 
MAIL:mktpr@bil.jp

お申込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフィード広告
広告の種類。ネイティブ広告の 1 種。コンテンツが時系列に表示されるタイムライン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]