いま紐解く、スタートアップ企業のブランディング 

これからのB2B広報を考える〜SmartHR×Ubieが登壇〜
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

本シリーズ「これからのB2B広報を考える」は、
特にB2B SaaSビジネスの広報最前線に触れていく企画です。
セッション形式で、広報の現場感をウェビナー形式にて共有します。

今回は社会における明確なビジョンを掲げ、かつ投資家を惹きつけている企業に着目しました。
その代表として、クラウド人事労務ソフトを提供する株式会社SmartHR マーケティング執行役員岡本氏と、医療AIスタートアップで、AI問診サービスを提供するUbie株式会社の広報片山氏をお招きし対談します。

マーケティングや広報として、日頃どのような課題があり、どう組織立て活動しているのか。
ライブ中継でのトークから、その背景に迫ります。

▼お申込みはこちら▼

https://ma.bil.jp/l/877472/2020-08-21/mhsymt

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社同業他社の方の参加はお断りさせていただく可能性があります。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

<こんな方にオススメです>
・広報と他部署の連携を強化したい
・これからの広報・マーケティング戦略に関心がある
・環境の変化に応じ、戦略をどう展開するべきか悩んでいる

<プログラム>
・ご挨拶・登壇者のご紹介
・登壇者によるパネルセッション
・Q&A
・クロージング

■スピーカー
株式会社SmartHR マーケティング執行役員 岡本 剛典
株式会社SmartHR執行役員/VP of Marketing。GMOクリック証券でのプロダクトマーケティング職、マーケティング責任者を経て、2018年10月からSmartHRに参画。現在マーケティング・PR部門の責任者のほか、インサイドセールス、ビジネス領域のデザイン組織を管轄。

Ubie株式会社 広報 片山 悠
大学卒業後、株式会社オズマピーアールでプランニングからメディアリレーションズまで一貫して従事。2017年2月に株式会社メルカリに入社。コーポレート領域を中心に、PR戦略立案からリスクコミュニケーションまで幅広い業務を経験。2017年に全社MVP受賞。2019年5月に株式会社マドベを創業し、事業会社の戦略パートナーとして活動。2020年3月よりUbie株式会社に入社し、Affection PRとして「愛情」を担当。受賞歴にPRアワードグランプリ、ACC CM FESTIVALなど。

ビルコム株式会社 取締役 早川 くらら
新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、取締役に就任。
コニカミノルタ、クラシエフーズなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。

■日時:
10月12日(月) 15:30-16:30

■タイムテーブル:
15:25-15:30 開催前のご案内
15:30-15:50 オープニング・登壇者紹介
15:50-16:20 パネルセッション
16:20-16:30 Q&A
16:30 クロージング

■参加費用:
無料

▼お申込みはこちら▼

https://ma.bil.jp/l/877472/2020-08-21/mhsymt

■お問い合わせ:
ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 小川
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 
MAIL:mktpr@bil.jp
 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ドアウェイページ
特定のキーワードで検索結果に表示させ、来訪した人を他のページに誘導するために作ら ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]