【広報・マーケター必見:夏期特別セミナー】90分で分かる広報戦略の今
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
▼お申し込みはこちら▼
https://www.bil.jp/seminar/entry/?no=80
セミナー開催背景
8/12(水)に、ブランディングから効果測定まで、
一気通貫で学べる広報セミナーを新たに開催いたします。
「下期に向け、今のうちに広報・マーケティング活動を見直したい」
「今後どのような施策が効くのか知りたい」
「効果測定の重要性は認識しているが、なにから始めたら良いかわからない」
このような方に特におすすめです。
当日は二部構成です。
前編では、数々の広報・マーケティングのプロジェクトを手がける長沢より、ブランディングの最新動向をお話しします。
後編では、SNS時代の効果を適切に可視化するための効果測定手法について、広報・PR効果測定ツールのマーケティングを手がける阿部よりお話しします。
各社がお盆休みでスローダウンするなか、差別化を図る絶好の機会です。
ぜひ奮ってご参加ください。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・下期に向け施策の見直しを検討している
・今後効く施策を知りたい
・効果測定をしたいが、何から手をつけたら良いのかわからない
<セミナーコンテンツ>
【第一部】10:00-10:45
ブランド構築編(約45分)
・「指名買い」に必要なこと
・メディアの変遷
~コロナの影響によるコミュニケーションの変化~
・事例紹介
・質疑応答
【第二部】10:45-11:30
効果測定編(約45分)
・広報における効果測定指標
・事例紹介
・ミニワーク
・質疑応答
※第一部・第二部通してのご参加も、どちらか片方のご参加も両方可能です。
ソーシャルもやってます!