【広報・マーケター必見:夏期特別セミナー】90分で分かる広報戦略の今

「90分で分かる広報戦略の今」をテーマとしたセミナーを開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

▼お申し込みはこちら▼

https://www.bil.jp/seminar/entry/?no=80

セミナー開催背景

8/12(水)に、ブランディングから効果測定まで、
一気通貫で学べる広報セミナーを新たに開催いたします。

「下期に向け、今のうちに広報・マーケティング活動を見直したい」
「今後どのような施策が効くのか知りたい」
「効果測定の重要性は認識しているが、なにから始めたら良いかわからない」
このような方に特におすすめです。

当日は二部構成です。
前編では、数々の広報・マーケティングのプロジェクトを手がける長沢より、ブランディングの最新動向をお話しします。
後編では、SNS時代の効果を適切に可視化するための効果測定手法について、広報・PR効果測定ツールのマーケティングを手がける阿部よりお話しします。
各社がお盆休みでスローダウンするなか、差別化を図る絶好の機会です。
ぜひ奮ってご参加ください。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>
・下期に向け施策の見直しを検討している
・今後効く施策を知りたい
・効果測定をしたいが、何から手をつけたら良いのかわからない

<セミナーコンテンツ>
【第一部】10:00-10:45
ブランド構築編(約45分)
・「指名買い」に必要なこと
・メディアの変遷
~コロナの影響によるコミュニケーションの変化~
・事例紹介
・質疑応答

【第二部】10:45-11:30
効果測定編(約45分)
・広報における効果測定指標
・事例紹介
・ミニワーク
・質疑応答

※第一部・第二部通してのご参加も、どちらか片方のご参加も両方可能です。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]