【広報・マーケター必見:夏期特別セミナー】90分で分かる広報戦略の今

「90分で分かる広報戦略の今」をテーマとしたセミナーを開催いたします。
よろしければこちらもご覧ください

▼お申し込みはこちら▼

https://www.bil.jp/seminar/entry/?no=80

セミナー開催背景

8/12(水)に、ブランディングから効果測定まで、
一気通貫で学べる広報セミナーを新たに開催いたします。

「下期に向け、今のうちに広報・マーケティング活動を見直したい」
「今後どのような施策が効くのか知りたい」
「効果測定の重要性は認識しているが、なにから始めたら良いかわからない」
このような方に特におすすめです。

当日は二部構成です。
前編では、数々の広報・マーケティングのプロジェクトを手がける長沢より、ブランディングの最新動向をお話しします。
後編では、SNS時代の効果を適切に可視化するための効果測定手法について、広報・PR効果測定ツールのマーケティングを手がける阿部よりお話しします。
各社がお盆休みでスローダウンするなか、差別化を図る絶好の機会です。
ぜひ奮ってご参加ください。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>
・下期に向け施策の見直しを検討している
・今後効く施策を知りたい
・効果測定をしたいが、何から手をつけたら良いのかわからない

<セミナーコンテンツ>
【第一部】10:00-10:45
ブランド構築編(約45分)
・「指名買い」に必要なこと
・メディアの変遷
~コロナの影響によるコミュニケーションの変化~
・事例紹介
・質疑応答

【第二部】10:45-11:30
効果測定編(約45分)
・広報における効果測定指標
・事例紹介
・ミニワーク
・質疑応答

※第一部・第二部通してのご参加も、どちらか片方のご参加も両方可能です。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]