【無料セミナー】BtoB企業向け、話題になるニュースの作り方とは?! BtoB企業のPRノウハウ・事例徹底解説セミナー

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

BtoB企業のPRでは、事業や技術が複雑で企業の実態が分かりにくいがゆえに、 
メディアで話題になるニュースを発信しづらいという声を聞くことが多くあります。 
一方で、時流やメディアニーズをうまくとらえることで、認知向上に成功している企業もあります。 

今回のセミナーでは、BtoB企業が自社にある情報を活用し、どのようにニュースを作り話題化させていくのか、そのPRのノウハウについて事例と併せて解説します。 

<こんな方向け> 
・BtoB企業の広報・プロモーションご担当者 
・広報・プロモーション部門の強化を検討されている経営者 

<講師> 
ビルコム株式会社 第1PRソリューション局 局長 吉田聡 
IT専門メディアに17年勤務。 
その間、雑誌「NetworkWorld」編集長(8年)、「Computer world」発行人(2年)代表取締役(2年)を歴任。 
その後、経済誌の出版社にて新規事業の総括を担当経て、ビルコムに入社。 
現在は、BtoB企業・IT企業のPRコンサルタントとして、プロモーション戦略の立案・施策の実行に従事。

セミナーテーマBtoB企業向け、話題になるニュースの作り方とは?! 
BtoB企業のPRノウハウ・事例徹底解説セミナー
講師ビルコム株式会社 第1PRソリューション局 局長 吉田聡
日時5月30日(火) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
場所六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社
タイムテーブル
18:15受付開始
18:30-19:15BtoB企業のPRノウハウ・事例徹底解説セミナー
19:15-19:30質疑応答
19:30終了
定員10社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用無料
お問い合わせビルコム株式会社 
マーケティング・広報Div.担当:井出、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

このセミナーに申し込み

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CPM
本来は、「広告が1000回表示されるごとに何円の費用がかかるか(かかったか)」を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]