【無料セミナー】若者市場のシェアを伸ばすPR施策とは?効果的な若者向けプロモーションの3つのポイント

長寿ブランドの生き残りを左右する?!

2017年6月21日 13:57

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

市場が飽和する中、商品やサービスの機能性で勝負することは難しくなっています。

国民的知名度を持つ長寿ブランドでさえ、販売終了に追い込まれたニュースも最近話題になりました。



ブランドを生き残らせるためには、ブランドの若さを保つための努力が必要です。

今回のセミナーでは、ブランドを強く、長く生き残らせるための、効果的な若者向けプロモーションのポイントを解説します。



<こんな方向け>

・マス広告を中心に展開しているが、他施策を探している

・戦略PRを実施したいが何をすればよいかわからない

・若者向けのアプローチの仕方がわからない




【講師プロフィール】

ビルコム株式会社 第2IMCプランニング局 竹下知宏

大手企業から外資系企業、中小・新興企業まで、幅広い業界のコンサルタントを歴任。

2017年1月より、若年層向けプロモーションに特化した部署を統括し、主要なソリューション開発と提案をおこなう。

セミナーテーマ

若者市場のシェアを伸ばすPR施策とは?

効果的な若者向けプロモーションの3つのポイント 

講師 ビルコム株式会社 第2IMCプランニング局 竹下知宏
日時 6月28日(水) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
場所 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社
タイムテーブル
18:15 受付開始
18:30-19:15 若者市場のシェアを伸ばすPR施策とは?効果的な若者向けプロモーションの3つのポイント
19:15-19:30 質疑応答
19:30 終了
定員 10社限定

※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 

マーケティング・広報Div.担当:井出、小林

TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

このセミナーに申し込み

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る