【無料セミナー】YouTube広告だけに依存しない!動画拡散の最新PR手法

動画コンテンツマーケティングの最新手法をご紹介します
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

〔YouTube広告だけに依存しない〕
動画コンテンツマーケティングの最新手法をご紹介します
新サービス「VIDEO PRESS」を事例交えてご紹介

特別ゲスト:
今回は特別に、動画広告のパイオニアである
株式会社オムニバス 代表取締役CEO 山本章悟氏をお招きいたします。

日時:2016年3月29日(火) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]

18:15 受付開始
18:30~19:15 セミナー開催
19:15~19:30 質疑応答&個別相談

講師:
ビルコム株式会社 代表取締役兼CEO 太田滋

1976年生まれ。オーストリア共和国ウィーン出身。経営管理修士(MBA)
Stanford-NUS Executive Program in International Management修了
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科博士課程に在籍中
2009年-2011年WOMマーケティング協議会理事長
2010年総務省「ラジオと地域情報メディアの今後に関する研究会」構成員
2014年日本インタラクティブ広告協会「ネイティブアド研究会」主査
2015年「ネイティブ広告部会」推進メンバー

参加費: 無料

著書「WebPRのしかけ方」(インプレスジャパン)

お問合せ:
ビルコム株式会社 マーケティングGrp.担当
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: info@bil.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]