【無料セミナー】戦略的なPRの観点から読み解く、カンヌライオンズ2016徹底レポート

デジタルを交えた戦略的なPRの観点から、カンヌライオンズ2016を徹底レポートする無料セミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

・世界中の最先端なマーケティング、広告、PR手法を知りたい
・秋から年末へ向けて、戦略的なプロモーションプランを模索中
・カンヌライオンズ2016の全体的なトレンド動向を知りたい

そのような方向けの社数限定セミナーです。

■セミナーテーマ
〔戦略的なPRの観点から読み解く、カンヌライオンズ2016徹底レポート〕
ビルコム代表取締役兼CEO太田滋による、
"デジタル"、"データ"、"戦略PR"の観点から徹底解説

■日時 2016年7月19日(火) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]

■タイムテーブル
18:15 受付開始
18:30~19:15 セミナー開催
19:15~19:30 質疑応答&個別相談

■講師 ビルコム株式会社 代表取締役兼CEO 太田滋
1976年生まれ。オーストリア共和国ウィーン出身。経営管理修士(MBA)
Stanford-NUS Executive Program in International Management修了
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科博士課程に在籍中
2009年-2011年WOMマーケティング協議会理事長
2010年総務省「ラジオと地域情報メディアの今後に関する研究会」構成員
2014年日本インタラクティブ広告協会「ネイティブアド研究会」主査
2015年「ネイティブ広告部会」推進メンバー
著書「WebPRのしかけ方」(インプレスジャパン)

■定員 8名
応募者多数の場合、抽選となります。
下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。
当選者の方には追ってご連絡いたします。
http://www.bil.jp/seminar/2016/06/seminar-canne.html

■参加費用 無料

■お問い合わせ ビルコム株式会社 マーケティングGrp.担当:山崎、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: info@bil.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インタラクティブ広告
ユーザーに能動的なアクションを起こさせたり、双方向のやりとりをしたりしてコミュニ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]