【4月開催】広報・マーケティング担当者向けPRワークショップを無料開催

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

平素より大変お世話になっております。
戦略PR会社のビルコム株式会社です。

この度、4月から新しく広報・マーケティング担当になられる皆さま向けに、
スキルアップを目的としたワークショップを開催することをお知らせします。
PR戦略設計からメディアアプローチまでの経験豊富な講師陣が、
実践的なワークショップを通して、PRのノウハウをお教えします。

ご興味がある方は、是非お早めにご応募くださいませ。
※ご応募多数の場合、抽選とさせていただきます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【4月18日(火)開催】<新任広報担当者向け>
メディアに取りあげられるニュース7つの要素とは?!
ニュースの作り方基礎ワークショップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■コンテンツ
・ニュース7つの要素とは
・メディアカテゴリーごとのニュース特徴分析
・実践!メディアに取り上げられるニュースを作ってみよう
▽詳細・お申込はこちら
http://www.bil.jp/seminar/2017/04/7.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【4月20日(木)開催】<広報リーダー向け>
実践!短期的な露出のみに陥らない
PR戦略設計ワークショップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■コンテンツ
・戦略的なPRとは
・使えるPR戦略設計のフレームワーク
・実践!PR戦略を作成してみよう
▽詳細・お申込はこちら
http://www.bil.jp/seminar/2017/04/-pr-1.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【4月24日(月)開催】<ブランドマネージャー向け>
広告に頼らない、プロモーション戦略の仕掛け方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■コンテンツ
・ブランドを強化するプロモーション戦略とは
・PRと広告の効果的な使い分け
・実践!プロモーション戦略を作ってみよう
▽詳細・お申込はこちら
http://www.bil.jp/seminar/2017/04/post-3.html
◆===◆===◆===◆===◆===◆
▽随時更新中▽
Facebookページ https://www.facebook.com/BILCOM.FB/
CEO ブログ http://ceo.bil.jp/
◆===◆===◆===◆===◆===◆
------------------------------------------
□本件に関するお問い合わせ先
------------------------------------------
ビルコム株式会社 [BILCOM, Inc.] マーケティング・広報Div.
担当:井出、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: bil-info@bil.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]