また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
いつも大変お世話になっております。 デジタルPRを支援するビルコム株式会社です。
企業自体のブランド価値を高めることは、営業の後押しや、採用力の向上にも効果的です。
今回のセミナーでは、「事業テーマ」「ビジョン」「人」「将来性」・・・など、企業自体を"戦略的に"PRしていく方法を、事例とともに解説します。
経営企画や、企業広報などに携わる方にオススメのコンテンツです。
【セミナー内容】
・コーポレートにも効く戦略PRとは
・コーポレートPRの事例紹介
・「戦略的な」コーポレートPRを行う際の3つのポイント
| セミナーテーマ | 採用にも営業にも効く"戦略的な"コーポレートPRとは | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 講師 | ビルコム株式会社 取締役 早川くらら | ||||||||
| 日時 | 3月14日(火) 18:30-19:30 [18:15~受付開始] | ||||||||
| タイムテーブル |
|
||||||||
| 定員 | 10社限定 ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 |
||||||||
| 参加費用 | 無料 | ||||||||
| お問い合わせ | ビルコム株式会社 マーケティング・広報Div.担当:井出、小林 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: info@bil.jp |