【3月14日開催】戦略PRをサイエンス! 話題の商品を報道・クチコミデータで分析

日時:2017年3月14日(火)18:30-19:30  場所:六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

いつも大変お世話になっております。 デジタルPRを支援するビルコム株式会社です。

話題になる製品やサービスの裏側には、必ず戦略的なコミュニケーション施策があります。
今回のセミナーでは、戦略PRの事例とともに、今話題になっているあの製品がどのような報道やクチコミによるものなのかをデータで分析し、次に活かせるポイントを解説します。 

4月以降のPR活動についてご検討中の皆様にオススメのコンテンツです。

【セミナーコンテンツ】
・「戦略PR」が重要な理由 
・戦略PRの事例紹介 
・最近話題の商品の報道・クチコミデータ分析

セミナーテーマ戦略PRをサイエンス! 話題の商品を報道・クチコミデータで分析
講師ビルコム株式会社 取締役 早川くらら
日時3月14日(火) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
タイムテーブル
18:15受付開始
18:30-19:15戦略PRをサイエンス! 話題の商品を報道・クチコミデータで分析
19:15-19:30質疑応答
19:30終了
定員10社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用無料
お問い合わせビルコム株式会社 マーケティング・広報Div.担当:井出、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: info@bil.jp

このセミナーに申し込み

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペイドリンク
金銭によって売買されたバックリンク(被リンク)のこと。バックリンクとはSEO用語 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]