【無料セミナー】売上につながる戦略PRの仕掛け方~店頭×PRのプランニング手法~

日時:2016年11月29日(火)18:30~19:30  場所:ビルコム株式会社 会議室
よろしければこちらもご覧ください

10月1日に発売された『月刊販促会議』2016年11月号(No.223)では、「『販促』と『広報』の因果関係」と題して、「セールスプロモーションと広報」の特集が組まれ、どのように双方をつなげていくのかが国内外の事例を通じて紹介されていました。

記事に出るだけのPRでは、なかなか売上アップに直結しません。加えて、テレビCM以外で、商談に有効なコミュニ―ション施策はないかと模索する企業やブランドも、年々増加傾向にあります。

本セミナーでは、戦略PRで数々の「買う理由づくり」を手掛けてきた当社と、セールスプロモーション(SP)領域で創業から68年を数える老舗のヒロモリ社が、売上につながる戦略PRの仕掛け方を、具体的なSPとPRのプランニング手法とともに解説します。

【こんな方におすすめ】
・売上につながる戦略PRを試してみたい
・テレビCM以外で、商談に効果的な施策を探している
・年末や来期のコミュニケーションプランを検討している

応募者多数の場合、抽選となりますのでお早めにご応募ください。

セミナーテーマ売上につながるデジタルPRの仕掛け方~店頭×PRのプランニング手法~
講師株式会社ヒロモリ プロモーション事業部 営業第3ユニット ユニット長 桃木祐二氏
ビルコム株式会社 コンサルティングDiv. コミュニケーションストラテジスト 長沢美香
日時11月29日(火) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
タイムテーブル
18:15受付開始
18:30-19:15セミナー
19:15-19:30質疑応答
19:30終了
定員8名
応募者多数の場合、抽選となります。下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用無料
お問い合わせビルコム株式会社 マーケティングGrp.担当:井出、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: info@bil.jp
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]