【無料セミナー】好評につき追加開催!50名の記者に聞く「年末・2017年注目の時流」の活用術

「50名の記者に聞いた2017年注目の時流」とともに、どのように時流を踏まえてPRメッセージを開発すべきかをご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

いよいよ2016年も残り2ヶ月を切り、来期のPRプランを検討されている時期かと思います。PRの効果を最大化するためには、プロモーションプランの立案時から、時流やトレンドを把握しておくことが重要です。

本セミナーでは、前回ご好評いただいたセミナー第2弾として、「50名の記者に聞いた2017年注目の時流」とともに、どのように時流を踏まえてPRメッセージを開発すべきかをご紹介します。

【こんな方におすすめ】
・来期のコミュニケーションプランを検討している
・情報発信はしているものの、なかなかニュースにならない
・広告以外の力を使って情報を拡げていきたい

本セミナーでは、前回ご好評いただいたセミナー第2弾として、「50名の記者に聞いた2017年注目の時流」とともに、どのように時流を踏まえてPRメッセージを開発すべきかをご紹介します。

応募者多数の場合、抽選となりますのでお早めにご応募ください。

セミナーテーマ50名の記者に聞く「年末・2017年注目の時流」の活用術
講師ビルコム株式会社 取締役 早川くらら
日時11月24日(木) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
タイムテーブル
18:15受付開始
18:30-19:15セミナー
19:15-19:30質疑応答
19:30終了
定員8名
応募者多数の場合、抽選となります。下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用無料
お問い合わせビルコム株式会社 マーケティングGrp.担当:井出、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: info@bil.jp
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフィード広告
広告の種類。ネイティブ広告の 1 種。コンテンツが時系列に表示されるタイムライン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]