【無料セミナー】<認知度をアップさせたいネットサービス事業者様向け> テレビのビッグメタデータを基にした科学的なTVPRメソッドとは

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

=================================================

<認知度をアップさせたいネットサービス事業者様向け>
テレビのビッグメタデータを基にした科学的なTVPRメソッドとは

【日程】 2013年8月22日(木) 16:00~17:15(受付開始15:40)
【申込】 http://www.bil.jp/seminar/2013/08/web-tvpr.html
=================================================

ビルコムでは、ネットサービス事業者様(レビューサイト、SNS、ファッションEC、
ネット生命保険、B2B向け等)の戦略的PR支援を数多く手掛けてまいりました。

これまでの当社の実績により、サイト誘引効果やインバウンドの問合せとして、
テレビの露出が最も効果的であることが明らかになっております。

一方で、ネットサービスのテレビ向けPRは、テレビ局が求める「画素材」を
作りづらく、報道・情報番組への露出が難しいという課題があります。

そこで、本セミナーでは、これまで当社が蓄積してきた累積経験ならびに実績や、
テレビのメタデータ分析を基にした画素材作りやメッセージ企画、メディア
アプローチ戦略などを踏まえた 科学的なPRメソッドについてご紹介させていただきます。

セミナー概要

  • 日時:2013年8月22日(木) 16:00~17:15(受付開始15:40)
  • 講師:ビルコム(株) Agency Business Div. General Manager 早川 くらら
  • 対象:認知度をアップさせたいネットサービス事業者様
  • 会場:ビルコム株式会社 社内会議室 http://goo.gl/maps/jIOgB
  • 参加費:無料
  • 定員:15名
  • 問い合わせ先:セミナー担当<TEL / 03-5413-2411、email / bil-info@bil.jp
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]