※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
デジタルエージェンシーのビルコム株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO:太田滋)は、2013年2月6日、スマートフォンを活用したO2O(OtoO、Online to Offline)サービス「Push Shop(プッシュショップ)」の提供を開始します。
「Push Shop」は、スマートフォンのアプリを生成し、アプリ独自機能である「プッシュ通知」を配信することで来店を促すサービスです。Push Shop独自の機能として、ユーザーの位置情報に連動したプッシュ通知の配信が可能なため、店舗近くにいるユーザーに限定した情報を発信することもできます。また、スマートフォンサイトを持っていない企業には、スマートフォンに最適化されたサイトの制作も請け負い、スマートフォンへの対応を全面的にサポートします。
「Push Shop」はリップサービス(株式会社クレッジ)、シュープリーム・ララ(株式会社jamCity)、アンティ・アンズ(プレッツェルジャパン株式会社)などのブランドが展開する店舗の合計55店舗で利用が確定しています。
価格は月額費用9,800円、プッシュ通知配信1通ごとに1円です。2014年3月までに100社の導入を目指します。
■サービス詳細はこちら
http://bil.jp/pushshop
ソーシャルもやってます!