【無料セミナー】共有価値創造型のブランド戦略~選ばれるブランドになるソーシャルクリエイティブとは~
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
=================================================================
2013年3月26日(火) 19:00~(受付18:40~)
共有価値創造型のブランド戦略
~選ばれるブランドになるソーシャルクリエイティブとは~
【HP】 https://ssl.form-mailer.jp/fms/6030123d237942
==================================================================
生活者の価値観が多様化し、メディア接触の細分化や情報流通量の増大が
加速する中、現代における効果的なブランド戦略とは何なのでしょうか?
方向性の1つとして、生活者の利益になるだけでなく、社会の利益にもなる
ソーシャルクリエイティブが注目されています。一義的な既存の広告を使った
マーケティングではなく、生活者に受け入れられるメッセージへの変換、
共有価値の創造によるマーケティングが求められます。
本セミナーでは、海外で評価を得ているソーシャルクリエイティブ事例
に注目し、ブランド差別化の考え方を紹介します。
============セミナー概要==========================================
■日時:2013年3月26日(火)
18:40受付 19:00開始 20:15終了(予定)
■講演プログラム
18:40 受付開始
19:00 講演開始
「共有価値創造型のブランド戦略
~選ばれるブランドになるソーシャルクリエイティブとは~」
スピーカー:ビルコム株式会社
Creative Director 小川丈人
(プロフィール)
1997年、広告代理店入社。各種企業Webサイトの立ち上げや、
デジタルキャンペーンの企画提案・運営に携わった後、
2003年よりデジタルコミュニケーション部門。
国内外の様々な企業におけるデジタルコミュニケーション企画運営に従事。
2011年 ビルコム株式会社Creative Division 統括Directorに就任。
2012年の釜山国際広告祭「AD STARS 2012」の審査員を務める。
■対象
・事業会社のマーケティング、宣伝、ブランドを担当されている方
※本セミナーに関しては、上記記載の対象者に該当しない場合には、お申し込み後に
お断りをさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
※弊社と事業が競合する企業様からの申込については、
お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
■会場:六本木ヒルズ アカデミーヒルズ49F
http://www.academyhills.com/aboutus/map.html
東京メトロ日比谷線、または都営線六本木駅より徒歩5~6分
■参加費:無料
■定員:30名
■お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6030123d237942
ソーシャルもやってます!