【無料セミナー】共有価値創造型のブランド戦略~選ばれるブランドになるソーシャルクリエイティブとは~

【無料セミナー】共有価値創造型のブランド戦略~選ばれるブランドになるソーシャルクリエイティブとは~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

=================================================================
2013年3月26日(火) 19:00~(受付18:40~)

共有価値創造型のブランド戦略
~選ばれるブランドになるソーシャルクリエイティブとは~

【HP】 https://ssl.form-mailer.jp/fms/6030123d237942

==================================================================

生活者の価値観が多様化し、メディア接触の細分化や情報流通量の増大が
加速する中、現代における効果的なブランド戦略とは何なのでしょうか?

方向性の1つとして、生活者の利益になるだけでなく、社会の利益にもなる
ソーシャルクリエイティブが注目されています。一義的な既存の広告を使った
マーケティングではなく、生活者に受け入れられるメッセージへの変換、
共有価値の創造によるマーケティングが求められます。

本セミナーでは、海外で評価を得ているソーシャルクリエイティブ事例
に注目し、ブランド差別化の考え方を紹介します。

============セミナー概要==========================================

■日時:2013年3月26日(火)
18:40受付 19:00開始 20:15終了(予定)
 
■講演プログラム

18:40 受付開始

19:00 講演開始
「共有価値創造型のブランド戦略
~選ばれるブランドになるソーシャルクリエイティブとは~」

スピーカー:ビルコム株式会社 
Creative Director 小川丈人

(プロフィール)
1997年、広告代理店入社。各種企業Webサイトの立ち上げや、
デジタルキャンペーンの企画提案・運営に携わった後、
2003年よりデジタルコミュニケーション部門。
国内外の様々な企業におけるデジタルコミュニケーション企画運営に従事。

2011年 ビルコム株式会社Creative Division 統括Directorに就任。
2012年の釜山国際広告祭「AD STARS 2012」の審査員を務める。

■対象
・事業会社のマーケティング、宣伝、ブランドを担当されている方

※本セミナーに関しては、上記記載の対象者に該当しない場合には、お申し込み後に
お断りをさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
※弊社と事業が競合する企業様からの申込については、
お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

■会場:六本木ヒルズ アカデミーヒルズ49F
http://www.academyhills.com/aboutus/map.html
東京メトロ日比谷線、または都営線六本木駅より徒歩5~6分

■参加費:無料  

■定員:30名
          
■お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6030123d237942

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドネットワーク
サイトやSNS、アプリ、ブログなど、広告が掲載可能なWeb媒体を集約し、まとめて ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]