【イベントレポート】Before&Aftrerや添削失敗例も全公開! プロが他社のメルマガ添削してみた

2月に行ったメルマガ添削イベントの内容をまとめたイベントレポートを公開しました!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2021年2月17日、弊社MC事業部長の安藤とオフライン施策担当の宮坂、オンライン施策担当の山盛の3名が集まり、メルマガ添削イベントを開催しました。今回は、事前にメルマガ添削の希望企業様を募り、メルマガを添削、その結果から見えてくることについてお話しました。
本レポートでは、メールマーケティングの基本をまとめたショートセミナーからメルマガ添削BeforeAfter、質疑応答までの内容を抜粋して紹介しております!

1.第1部 メールマーケティングの基礎知識
1.1メールマーケティングとメルマガの違い
1.2メールマーケティングの成果と見るべきKPIとは?
1.3メールマーケティングを行う上で必ず知る必要がある「特定電子メール法」
2.第2部 メルマガ添削Before&After集
2.1成功事例3つをご紹介
2.2失敗事例3つをご紹介
3.第3部 質疑応答

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]