【イベントレポート】成果の出るメルマガと出ないメルマガについて研修を実施しました!

配配メール総責任者の安藤が某企業様向けにメールマーケティングについての勉強会を開催しました!その内容をイベントレポートとしてまとめてご紹介します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2021年1月某日、弊社MC事業部長の安藤が、株式会社ビズリーチ様からの依頼を受け、メールマーケティングについての研修を開催いたしました。そこで、今回は当日のセミナーやメール添削ポイントなどの研修内容をご紹介いたします!

1.成果の出るメルマガと出ないメルマガ
 メルマガの役割は「態度変容」
 メールマーケティングにおける5つのKPI
 メルマガで成果の出る企業と出ない企業の違い
 メルマガは担当者の悩みは「何を書いたらいいのかわからない」
 ネタが無い、配信頻度を増やしたい悩みの解決策は「ローテーション配信」
2.メール添削
3.質疑応答

詳しい内容は以下からご確認いただけます。

【イベントレポート】成果の出るメルマガと出ないメルマガについて研修を実施しました!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドベリフィケーション
広告のブランド保護に利用する広告テクノロジーで、広告配信システムと組み合わせて利 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]