すでにメール配信している企業様必見!配配メールの業務効率化事例3選

配配メールを活用して業務効率化できた事例をご紹介!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

メールマーケティングは、SEOやコンテンツマーケティング、SNSなどのさまざまなマーケティング施策の中で、コストを抑えて効果を上げることができるチャネルとして認識されています。更に、近年は在宅勤務が広がり、自宅でもできる販促活動としてメールマーケティングの需要が高まったことで、メールマーケティングを実施している企業様から「運用に手間がかかっている」というお困りごとを伺う機会が増えてまいりました。 そこで本日は、配配メールを利用したことにより運用の効率化ができた事例をご紹介いたします。

1.配配メールで効率化した事例を紹介!
1-1.高品質なHTMLメールを簡単作成!
1-2.あえて外部の配信システムを利用して得られた「スピード感」
1-3.効果測定機能を活用して効率的に効果アップ
2.効率化するなら配信システムを!種類による特徴や違いとは

詳細は以下からご確認いただけます。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]