※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
メールマーケティングは、SEOやコンテンツマーケティング、SNSなどのさまざまなマーケティング施策の中で、コストを抑えて効果を上げることができるチャネルとして認識されています。更に、近年は在宅勤務が広がり、自宅でもできる販促活動としてメールマーケティングの需要が高まったことで、メールマーケティングを実施している企業様から「運用に手間がかかっている」というお困りごとを伺う機会が増えてまいりました。 そこで本日は、配配メールを利用したことにより運用の効率化ができた事例をご紹介いたします。
1.配配メールで効率化した事例を紹介!
1-1.高品質なHTMLメールを簡単作成!
1-2.あえて外部の配信システムを利用して得られた「スピード感」
1-3.効果測定機能を活用して効率的に効果アップ
2.効率化するなら配信システムを!種類による特徴や違いとは
詳細は以下からご確認いただけます。
ソーシャルもやってます!