\今日からどんな企業でも始められる/メールマーケティングで売上/成約率UP!

メールマーケティングの基本知識から実践する上で必要なステップをまとめたホワイトペーパーです!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

メールマーケティングの実施を検討されている方や、売上・成約率を上げるために新たなマーケティング施策を検討している方に向けて、メールマーケティングの基礎知識から実践する上でおさえるべきポイントをまとめた資料を作成しました。

■本資料の内容

第1章 メールマーケティングの基本と本質
・メールマーケティングの費用対効果が高いワケ
・他施策との連携例
・メールマーケティングのコツ

第2章 メールマーケティングを始める3STEP
・STEP1 計画(目的やターゲット設定など)
・STEP2 実行(メールの書き方など)
・STEP3 効果検証・改善(KPIなど)

ご興味のある方、以下から資料のダウンロードができます。

ダウンロードする前に資料の内容が気になるという方には、資料内容を一部抜粋して紹介している記事がありますので、こちらをご参考ください!

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ドロップシッピング
商品の在庫や仕入れなしに消費者から注文を受け、メーカーやドロップシッピング専門事 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]