\今日からどんな企業でも始められる/メールマーケティングで売上/成約率UP!

メールマーケティングの基本知識から実践する上で必要なステップをまとめたホワイトペーパーです!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

メールマーケティングの実施を検討されている方や、売上・成約率を上げるために新たなマーケティング施策を検討している方に向けて、メールマーケティングの基礎知識から実践する上でおさえるべきポイントをまとめた資料を作成しました。

■本資料の内容

第1章 メールマーケティングの基本と本質
・メールマーケティングの費用対効果が高いワケ
・他施策との連携例
・メールマーケティングのコツ

第2章 メールマーケティングを始める3STEP
・STEP1 計画(目的やターゲット設定など)
・STEP2 実行(メールの書き方など)
・STEP3 効果検証・改善(KPIなど)

ご興味のある方、以下から資料のダウンロードができます。

ダウンロードする前に資料の内容が気になるという方には、資料内容を一部抜粋して紹介している記事がありますので、こちらをご参考ください!

用語集
ホワイトペーパー / メルマガ / メールマーケティング / メール作り方 / メール配信 / 効果測定 / 基本 / 配配メール
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DMP
複数のオーディエンスデータを統合して活用するためのプラットフォーム。企業内の顧客 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]