営業メールは送り続けないと意味がない!?メールで商談を増やすためのポイント3選!

連載企画第二弾!今回のテーマは「メール営業」。弊社配配メール事業部のインサイドセールスチームで行っているメール施策をご紹介します。
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イターのまこりーぬ(@makosaito214)による、連載企画「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第二弾を公開。
今回のテーマは「メール営業」。
弊社配配メール事業部のインサイドセールスチームで行っているメール営業施策について、紹介しています!

1.1回のメール配信で数十件のホットな見込み客を獲得!
2.1回のメール配信でアポ7件+受注1件獲得!?
3.「営業メールは送り続けなければ意味がない」理由とは
4.メール営業はテレアポの課題を解決する救世主
5.失注客こそ、メールでフォローしよう
6.売上に直結するサービスを目指して

詳細は以下からご確認いただけます。

 

用語集
メルマガ / メール / メールマーケティング / メール営業 / メール配信 / 営業 / 失敗事例 / 成功事例 / 配配メール
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