メール とは 意味/解説/説明

用語「メール」が使われている記事の一覧

全 78 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

メールフォームに音声メッセージをプラスしたウェブ電話メール

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/5/28 8:000212
Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート

「au one」認知度はわずか29%、「au oneメール」利用意向は65.7%/「au one」サービスに関する調査

Webマーケティングガイド2007/10/23 13:00007
企業ホームページ運営の心得

問い合わせを増やすなら。任意売却で再確認したペルソナ

IT業界とそれ以外の業界では温度差があります。誰もがメールで問い合わせできると思っているなら、それは間違いです
宮脇睦(有限会社アズモード)2009/5/20 8:000113
企業ホームページ運営の心得

彼女を名前で呼ぶタイミングから学ぶビジネスメール基礎心得

入社したばかりの新人Web担当者向け、ビジネスメールの心得について
宮脇睦(有限会社アズモード)2013/4/17 8:0040147511
企業ホームページ運営の心得

三日坊主にしないためのアクセス解析の仕掛け

宮脇睦(有限会社アズモード)2007/5/9 8:000020
企業ホームページ運営の心得

メールは友達、電話はビジネス。どっちのチャネルがホントに儲かる?

宮脇睦(有限会社アズモード)2007/3/22 8:000013
楽天市場公式 ネットショップの教科書 オンライン版

ネットショップからお客様へのメールは、まずは「ぱっと見」のわかりやすさ、形から入ろう

楽天大学+三木谷浩史2007/11/16 8:000035
楽天市場公式 ネットショップの教科書 オンライン版

ネットショップの達人は、ページに2割、メールに8割を割く

楽天大学+三木谷浩史2007/11/13 8:001137

"Facebook Messages"の動向に注視せよ

メールマーケターなら知っておきたいFacebook Messagesの5つのポイントを解説!
吉澤和之(エイケア・システムズ)2011/8/25 12:13691210

6/1開催『ECサイト売上アップに直結!コンバージョンを上げ、リピーターに繋げる3つの極意』アルトビジョン、アクセラテクノロジ、ネットプロテクションズ共催セミナー開催のお知らせ

altovision2010/5/13 16:09000

■3/7開催■顧客の心をつかむ!売り上げ向上につながる「接客」マーケティング ~O2O×レコメンド×メール、3つの手法・最新事例を一挙公開~

エクスペリアンジャパン、エスキュービズム、ナビプラス共催セミナー『顧客の心をつかむ!売上向上につながる「接客」マーケティング~O2O×レコメンド×メール~』
チーターデジタル株式会社2013/2/21 16:29000

新年のご挨拶は印刷からメールへ!年賀メールキャンペーン受け付け開始!

新年のご挨拶は年賀メールを配信してみませんか?
シナジーマーケティング株式会社2013/11/18 13:49000

■アルトビジョン『ECサイト成功のためのメール活用術』セミナー開催~「ECにおける最新メールマーケティング動向」「売上向上に効く!A/Bテストによるメール最適化とその実践事例」~

altovision2010/3/8 16:50000

セミナー「新規会員をどのように獲得し、育成すれば良いのか? ~キャンペーンによる会員獲得方法と、その効果的な告知方法をご紹介~」2015年9月16日開催

新規会員を獲得するための様々なキャンペーン手法とその告知方法について、事例を交えてわかりやすくお伝えいたします。
株式会社エイジア2015/8/28 13:145140

■3/21開催■One to One 時代のメールマーケティング~成果につながるクリエイティブを、最適なタイミングで届けるには?~

ALBERT、エクスペリアンジャパン共催セミナー『One to One時代のメールマーケティング~成果につながるクリエイティブを、最適なタイミングで届けるには』
チーターデジタル株式会社2013/3/5 14:46110

フィードフォース/トライコーン共催セミナー 戦略的メール配信による顧客ロイヤルティ向上~

株式会社フィードフォース2007/2/19 14:52000

2/17開催!アルトビジョン、アンダーワークス共催『ソーシャルメディア・スマートフォン時代のCRM』セミナー

【2/17開催】アルトビジョン、アンダーワークス共催『ソーシャルメディア・スマートフォン時代のCRM』セミナー
altovision2012/1/30 18:09050

【ジェネシス会議】メール開封率・クリック率を向上させる会議

メール施策について多くの知見を持つコンサルタントが、メール配信において企業が抱える課題とその解決策について議論しました。
マーケの強化書編集部2017/10/19 10:56260

中堅・中小企業向けメールセキュリティソリューションを提供開始

株式会社イーネットソリューションズ2008/11/19 17:04000

★無料プレゼント★「(メール+ソーシャルメディア)×スマートフォン」がテーマの『メールマーケティング調査レポート【スマートフォン編】』

メールマーケティングのアルトビジョン、「(メール+ソーシャルメディア)×スマートフォン」をテーマに 「メールマーケティング調査【スマートフォン編】」を実施!
altovision2012/4/9 11:57030

【コラム】リードナーチャリング戦略立案において押さえるべき3つのポイント

altovision2012/4/5 12:05200

アポ獲得率・返信率向上「刺さる営業メールの勝ちパターン」

このウェビナーでは、アポ獲得率・返信率向上に繋がる「顧客の心に刺さるメール」のポイントと、コロナ禍での効果的な営業アプローチ手法について解説します。
ゾーホージャパン株式会社4/4 22:47020

9/10(木)「"30分でわかる!" 基礎から始めるOne to Oneマーケティング」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は9/10(木)に、「"30分でわかる!" 基礎から始めるOne to Oneマーケティング」ウェビナーを開催致します。One to One マーケティングの基礎の基礎であるダイナミックコンテンツ・メール編をMAツールを使ってご説明いたします。
ジェネロ株式会社2020/9/3 17:16000

年賀状メールを2万円で配信できるキャンペーン受付開始!【エイケア】

手軽さやコストを考え、年賀状をハガキからメールへ切り替える企業が近年増えてきています。
吉澤和之(エイケア・システムズ)2011/11/18 10:50120

博報堂DY、70代のメディア接触と生活意識・消費行動に関する調査で、70代はメディアを使い分け、生活の充実に意欲的

実年齢より若く見え、自分もそう感じる70代は生活の充実に意欲的で消費も活発
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/7/3 23:3628184

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インプレッション
ネット広告における、「広告が表示された回数」を意味する。 広告表示に関する ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]