近年、需要が高まっている「広告業界でのメールマーケティング」その活用方法を教えます!
近年、広告代理店やマーケティング会社などの広告業界様による、メールマーケティングの需要は非常に増えてきています。今回はそんな広告業界様で活用いただけそうなメールマーケティングについて、私が普段の営業活動で得た知見を交えてご紹介させて頂きます!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
近年、広告代理店やマーケティング会社などの広告業界様による、メールマーケティングの需要は非常に増えてきています。実際に弊社のメールマーケティングサービス「配配メール」においても、多くの問い合わせをいただいております。
今回はそんな広告業界様で活用いただけそうなメールマーケティングについて、私が普段の営業活動で得た知見を交えてご紹介させて頂きます!
広告業界における配信目的
取引先との関係性強化
・メール例
・運用例
┗運用例①:セグメント配信による顧客に合った内容の配信
┗運用例②:開封者やクリック者など、メールへの反応が高い人の優先順位を付けたフォロー
未契約顧客からのアポ獲得
・メール例
・運用例
┗運用例①:セグメント配信による顧客に合った事例の配信
┗運用例②:来訪通知者への架電でテレアポの効率化
広告業界の導入事例
詳細は以下からご覧いただけます。
ソーシャルもやってます!