近年、需要が高まっている「広告業界でのメールマーケティング」その活用方法を教えます!

近年、広告代理店やマーケティング会社などの広告業界様による、メールマーケティングの需要は非常に増えてきています。今回はそんな広告業界様で活用いただけそうなメールマーケティングについて、私が普段の営業活動で得た知見を交えてご紹介させて頂きます!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

近年、広告代理店やマーケティング会社などの広告業界様による、メールマーケティングの需要は非常に増えてきています。実際に弊社のメールマーケティングサービス「配配メール」においても、多くの問い合わせをいただいております。

今回はそんな広告業界様で活用いただけそうなメールマーケティングについて、私が普段の営業活動で得た知見を交えてご紹介させて頂きます!

 

広告業界における配信目的

取引先との関係性強化
・メール例
・運用例
┗運用例①:セグメント配信による顧客に合った内容の配信
┗運用例②:開封者やクリック者など、メールへの反応が高い人の優先順位を付けたフォロー

未契約顧客からのアポ獲得
・メール例
・運用例
┗運用例①:セグメント配信による顧客に合った事例の配信
┗運用例②:来訪通知者への架電でテレアポの効率化

広告業界の導入事例

詳細は以下からご覧いただけます。

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]