成果につながる営業メールの件名の鉄則とは?!

本記事では、営業メールの件名において、どのようなポイントに気をつけて書けばいいのか、具体的にどのような内容がいいのかをご紹介していきます。
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お客様とのやり取りや大事な書類の送付など様々なビジネスシーンで使うメール。そんなメールのなかでも、アポイント獲得や受注獲得などを目的として、商品紹介や資料送付などをメールでご案内することを「営業メール」と言います。皆さんも営業メールを受け取ったり、送ったりするのではないでしょうか。多くのビジネスパーソンが一日に何十通ものメールを受信します。その中でもしっかりと相手に読んでもらうには、「件名」がカギになります。

本記事では、営業メールの件名において、どのようなポイントに気をつけて書けばいいのか、具体的にどのような内容がいいのかをご紹介していきます。

1.営業メールは開封してもらえないと意味がない
2.開封をしてもらうために重要なポイント
3.絶対外してはいけない件名作成の鉄則3選
4.訴求別のメール件名のキーワード例

詳細は以下からご確認いただけます。

 

用語集
テンプレート / メルマガ / メール / メールマーケティング / メール営業 / メール配信 / 件名 / 例文 / 営業 / 営業メール / 差出人 / 配信時間 / 開封のポイント
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