【テンプレート付き】顧客別成果を出す営業メールの基本とは?

営業の際に送るメールにおいて、どのようなポイントに気をつけて書けばいいのか、具体的にどんな内容がいいかテンプレートを用いてご紹介します。
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様々なビジネスシーンで使うメールですが、「どう書けばいいのだろう?」と悩んだり、「この内容であっているのだろうか?」と不安になったりすることがあるかと思います。 本記事では、営業の際に送るメールにおいて、どのようなポイントに気をつけて書けばいいのか、具体的にどんな内容がいいかテンプレートを用いてご紹介していきます。

1.営業メールとは?
1-1.営業メールのメリット・デメリット
1-2.顧客別営業メールの種類
2..成果を出すメールの基本
2-1.営業メールで成果を出す上で大事な3つのポイント
2-2.【新規顧客向け/新規商談獲得メール】
2-3.【新規顧客向け/製品デモ・サンプル獲得メール】
2-4.【新規顧客向け/停滞・失注顧客掘り起こしメール】
2-5.【既存顧客向け/新サービスの紹介メール】

詳細は以下からご確認いただけます。

 

用語集
テンプレート / メール / メール営業 / メール書き方 / 例文 / 営業 / 営業メール / 新規開拓 / 既存顧客
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