また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
連載「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第三弾となる今回は、メルラボ運営元であるメールマーケティングサービス「配配メール」のCS(カスタマーサクセス)担当・戸谷(とや)さんにお話をお聞きしました。 のべ数百社のメール営業・メールマーケティングをお客様のそばで支援し続けている戸谷さんが語る、メール活用に成功する / 失敗する企業の特徴とは……?ぜひご覧ください!
1.丸4年間、CSとして数百社のメール活用を伴走
2.「コンテンツがない」問題とその対処法
3.「成果が出ない」問題とその対処法
4.成果を出している会社の特徴はたった2つ
5.成果を出していない会社の特徴
6.お客様に “さりげなくアピールする” メールを
詳細は以下からご確認いただけます。
- この記事のキーワード
