配配メールのマーケ担当が本音で語る!メールマーケで本当にやってよかった施策と、意味がなかった施策って?

LIGのマーケター兼ライターのまこりーぬさんが配配メール 企画チームのメールマーケティング施策について直撃取材!

2021年4月22日 11:43

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今月からメルラボにて、LIGのマーケター兼ライターのまこりーぬさんが連載を開始!

記念すべき第一回目は、メルラボ運営元であるメールマーケティングサービス「配配メール」のメールマーケティング担当に直撃取材!メールマーケティングにおける「本当にやってよかった施策と意味がなかった施策」についてお話しています。



1.メール配信ツールのメールマーケ担当って、プレッシャーでは……!?

2.配配メールのメールマーケティング事情

3.これだけは覚えて帰ってほしい。絶対に外せない施策とは

4.いますぐ止めよう!成果につながらない施策はコレだ

5.メールマーケティングはまだまだハックできる

6.「本当に成果につながるの?」と不安な方へ



詳しい内容は下記からご確認いただけます。

 

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る