また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
今月からメルラボにて、LIGのマーケター兼ライターのまこりーぬさんが連載を開始!
記念すべき第一回目は、メルラボ運営元であるメールマーケティングサービス「配配メール」のメールマーケティング担当に直撃取材!メールマーケティングにおける「本当にやってよかった施策と意味がなかった施策」についてお話しています。
1.メール配信ツールのメールマーケ担当って、プレッシャーでは……!?
2.配配メールのメールマーケティング事情
3.これだけは覚えて帰ってほしい。絶対に外せない施策とは
4.いますぐ止めよう!成果につながらない施策はコレだ
5.メールマーケティングはまだまだハックできる
6.「本当に成果につながるの?」と不安な方へ
詳しい内容は下記からご確認いただけます。
- この記事のキーワード
