配配メールのマーケ担当が本音で語る!メールマーケで本当にやってよかった施策と、意味がなかった施策って?

LIGのマーケター兼ライターのまこりーぬさんが配配メール 企画チームのメールマーケティング施策について直撃取材!
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今月からメルラボにて、LIGのマーケター兼ライターのまこりーぬさんが連載を開始!
記念すべき第一回目は、メルラボ運営元であるメールマーケティングサービス「配配メール」のメールマーケティング担当に直撃取材!メールマーケティングにおける「本当にやってよかった施策と意味がなかった施策」についてお話しています。

1.メール配信ツールのメールマーケ担当って、プレッシャーでは……!?
2.配配メールのメールマーケティング事情
3.これだけは覚えて帰ってほしい。絶対に外せない施策とは
4.いますぐ止めよう!成果につながらない施策はコレだ
5.メールマーケティングはまだまだハックできる
6.「本当に成果につながるの?」と不安な方へ

詳しい内容は下記からご確認いただけます。

 

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