配配メールのマーケ担当が本音で語る!メールマーケで本当にやってよかった施策と、意味がなかった施策って?
LIGのマーケター兼ライターのまこりーぬさんが配配メール 企画チームのメールマーケティング施策について直撃取材!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
今月からメルラボにて、LIGのマーケター兼ライターのまこりーぬさんが連載を開始!
記念すべき第一回目は、メルラボ運営元であるメールマーケティングサービス「配配メール」のメールマーケティング担当に直撃取材!メールマーケティングにおける「本当にやってよかった施策と意味がなかった施策」についてお話しています。
1.メール配信ツールのメールマーケ担当って、プレッシャーでは……!?
2.配配メールのメールマーケティング事情
3.これだけは覚えて帰ってほしい。絶対に外せない施策とは
4.いますぐ止めよう!成果につながらない施策はコレだ
5.メールマーケティングはまだまだハックできる
6.「本当に成果につながるの?」と不安な方へ
詳しい内容は下記からご確認いただけます。
ソーシャルもやってます!