【すぐに試せる】ベーシック社が実証した「BtoBメールマーケの勝ちパターン」を一挙に紹介!
メルラボ連載企画「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第四弾は、株式会社ベーシックさんにメールマーケティングノウハウを伺いました!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
メルラボ連載企画「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第四弾をお届けします!
今回はWebマーケティングメディア「ferret」でおなじみ、株式会社ベーシックさまのもとへ潜入しました。BtoB向けマーケティングツール「ferret One」のマーケティング部・河村さんにお時間をいただき、ベーシック社のメールマーケティングノウハウを、これでもかとお聞きしてきました……! いますぐに試せる具体的な施策が盛りだくさんです。ぜひご覧ください!
ソーシャルもやってます!