コメント投稿

コメントありがとうございます。

>なんとか上位に上げたいので 例えば「1位にするにはいくらにすればいいのですか」の質問には
>「他社の入札額になるので答えられません」とのこと これではまったく雲をつかむような状態 
>お手上げです

確かに雲をつかむように少しづつ、少しづつ分析して調整しているのが現状だと思います。
実際に代理店運用の場合、入札金額の調整は日に数度も行ないます。
また掲載順位よりも、CPAやCPC(成果計測不可能な商材等の時)をもとに
調整していく方が宜しいかと思います。

確かな根拠がない限り、掲載順位にはこだわっていないのが現状です。
採算のとれるCPAを設定してそれを軸に運用するのが良いかと思います。

あまり、参考にならず恐縮です。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]