販促

7/6(火)アパレル事業者向け・コロナ収束後の巻き返しに向けたデジタルを活用した売上げアップ施策

コロナ収束後に向けて販促施策を計画しているアパレル事業者やその支援会社向けに、実店舗におけるデジタル活用における、テーマごとの最新トレンドをお伝えします。
SO Technologies株式会社2021/7/2 15:28010

6/29(火)小売・飲食の顧客接点DX ニューノーマル時代の販促と新たな販売チャネル構築

コロナ禍で激変した小売・飲食業の顧客接点への対応策となる、即時配送インフラによる新たな販売チャネルの構築・Google マイビジネスの販促施策活用をお伝えします。
SO Technologies株式会社2021/6/22 8:32030

東急・NTTデータ・イーストが商業施設・店舗に特化したスマートフォンアプリの提供開始

顧客の購買データが分析・把握可能、自社の会員管理とマーケティングがアプリ1つで実現
山川 健(Web担 編集部)2021/6/22 7:02330

【3/11(木)11時~無料オンラインセミナー】アプリで変わる!今から始める店舗オペレーション効率化とデータ活用

GMOデジタルラボ株式会社主催のアプリを利用したDXに関する無料オンラインセミナーです。
GMOデジタルラボ株式会社2021/2/25 17:43000

【2/25(木)11時~無料オンラインセミナー】顧客接点構築で売上アップ!アプリ活用のメリットと戦略的運用方法

顧客接点やアプリでの顧客販促の方法に関する参加費無料のオンラインセミナーです。
GMOデジタルラボ株式会社2021/2/8 18:49000

【2/17(水)11時~無料オンラインセミナー】すぐに実践できる!事例で学ぶEC・実店舗をアプリで融合する方法 ~新時代に求められるOMOとは?~

ECやアプリを使った販促方法に関する参加費無料のオンラインセミナーです。
GMOデジタルラボ株式会社2021/2/1 15:16000

【3/11(木)開催|無料セミナー】SNS時代に認知とブランディングを どのように目指したのか サントリー「ルジェ」Instagram活用の挑戦 〜 サントリースピリッツ× グリーライフスタイルのアカウント戦略 ~

自社ブランドのブランディングや商品認知にトライされている企業様、 これからチャレンジされたい企業様にお勧めのセミナーです。
グリーライフスタイル株式会社2020/12/21 17:16000

CCCマーケティングと博報堂DYメディアパートナーズが販促「Tカード×LINEで応募」開始

「Tポイント」ネットワークを活用、「LINE」上のキャンペーンで買い物にTポイント付与
山川 健(Web担 編集部)2020/12/3 7:02110

5/27(木)開催│無料ウェビナー「コロナ禍でも新規顧客を獲得!? SNS時代におけるWebメディアのトレンドとは ~WEBメディア活用セミナー~」

ゲーム事業を展開しているグリー株式会社の100%子会社として、Webメディア事業を行っております!今回はメーカー業界の企業様が重要施策として取り入れている"サンプリング施策"をメインに、Webメディアを活用するメリットをお伝えいたします!
グリーライフスタイル株式会社2020/10/14 17:28000

7/27(火)開催│無料ウェビナー「Instagram運用セミナー ~成功事例から学ぶ最新インフルエンサーマーケティング戦略~」

ゲーム事業を展開するグリーの子会社!契約インフルエンサー数1,000名以上の弊社が、インフルエンサーマーケティングを成功させるポイントを大公開!
グリーライフスタイル株式会社2020/9/23 15:36000

Googleマイビジネスを活用した集客&売上アップセミナー大阪

飲食店、店舗運営者様必見!Googleマイビジネス活用セミナー
株式会社タレントクラウド2020/2/10 9:11121

Googleマイビジネスを活用した集客&売上アップセミナー名古屋

飲食店、店舗運営者様必見!Googleマイビジネス活用セミナー
株式会社タレントクラウド2020/2/4 16:13220

impactTV、店頭販促で動画訴求できる「デジタル仕切りPOP」を発売

訴求したい商品を隠さず、突き出し両面サイネージが遠方からのアイキャッチも獲得
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/1/23 11:17350

サイバーエージェントが企業の販促活動を支援する専門組織を設立、位置情報マーケティングとも連携

折込広告やDM広告などでは難しかった実店舗への来店計測など広告効果を可視化
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/9/19 7:0019160

【大阪開催】売上UP/コストDOWNに繋がる 販促課題解決セミナー&セッション

販促業務を効率化させたい、売上UPにつなげたい販促担当者様、マーケティング担当者様におすすめのセミナーです。
株式会社SPinno2016/11/11 19:452110

中小企業のWeb販促実施率は51%、悩みは「予算がない」「成果がわからない」「何をすべきかわからない」

ニフティが「@nifty WEB販促の窓口」でWebを活用した販促活動に関する調査を実施
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/12/10 12:18453410

第2回【無料セミナー】6/19(金)Yahoo!(YDN)の効果改善&拡大ノウハウを公開!

第2回【無料セミナー】6/19(金)Yahoo!(YDN)の効果改善&拡大ノウハウを公開!
株式会社ブレイク・フィールド社2015/6/1 20:094130

【無料セミナー】6/5(金)Yahoo!(YDN)の効果改善&拡大ノウハウを公開!

自社媒体の出稿で得た、YDNの拡大知識を実績を交えてご紹介いたします。
株式会社ブレイク・フィールド社2015/5/27 12:292130

クックパッドとニフティが販促支援サービスを共同開発、オンラインとリアル店舗の販促ツールを提供

「特売情報」と「シュフモ」が連動しオンラインとリアル店舗における販促支援を開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/4/26 10:0814150

EC市場の競合を知る「競合サイト分析」サービスをネットショップ総研が提供

EC販促における研究機関としてのノウハウや成功事例を基に独自の分析サービスを開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/4/8 11:5265152

LINEのコミュニケーション情報をスマホサイトのパーソナライズに活用、DACとSocketが連携して提供

メッセージングサービス管理の「DialogOne」と販促プラットフォーム「Flipdesk」を連携
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/3/30 8:4715150

トライアックス、中長期の顧客育成に向けたプラットフォーム「SATORI for BIZ」の提供を開始

広告配信の最適化やコンテンツの出し分けなど、マーケティングオートメーションを実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/20 12:394130

アイ・エム・ジェイ、「BtoB企業のWebマーケティング実態調査」で担当者の半数が効果に不満

「自社Webサイト活用に取り組んでいる」が79.9%、うち「効果が出ていない」は49%
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/4/22 11:5311200
企業ホームページ運営の心得

セールするならポイント還元と値引きのどっち? 顧客満足は原価から考える

キャッシュフローから販促企画を考えるポイントを解説
宮脇睦(有限会社アズモード)2014/3/12 8:00245512

サイバーエージェントとWill Smart、デジタルサイネージでスマホアプリが体験できるサービスを開始

サイバーエージェントがプロモ企画と実施運営、Will Smartが「デカスマホ」を提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/11/16 0:3317654

東芝テックとecbeing、生活者と小売業がシームレスにつながるオムニチャネル対応O2Oパッケージを共同開発

業界で初めて、オムニチャネル時代に対応したマーケティング支援ソリューションを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/9/6 0:2716187

【無料セミナー】見つけられる・選ばれるためのインバウンドマーケティングセミナー

「SEO」と「ニュースレター」を活用した新たな販促戦略
株式会社ブレインネット2013/7/8 20:22120

DNP、ネットチラシサービス「オリコミーオ!」にスマホ用チラシアプリを配信する新メニュー追加

企業の専用アプリをスマホにダウンロードするとお気に入り店舗のチラシが閲覧可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/20 0:3513142

LINE、企業の商品購入者にオリジナルスタンプを配布する「LINEマストバイ」の提供を開始

第一弾として日本コカ・コーラ「爽健美茶」購入者にオリジナルスタンプを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/3 1:54442912

アイル、ネットショップとリアル店舗のポイント情報、顧客情報を一元管理する「CROSS POINT」を開発

ネットショップとリアル店舗両方の購買履歴が把握でき、双方向での販促活動が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/3 1:334100

博報堂DYホールディングス、O2Oに課題を持つ企業を支援する「O2Oソリューションスタジオ」を設置

O2Oマーケティングに対する取り組み強化として企業や生活者ニーズに応えるため設置
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/3/6 22:318162

スマートフォン時代のEC戦略セミナー ~スマホ普及期の今だからやるべきことと、差別化の手法をお教えします~

「メールマーケティング」「商品シュミレーターアプリ」 「サイト内検索」の3つの観点からスマートフォン時代における企業が対応すべき EC戦略をご紹介します。
株式会社エイジア2012/12/18 13:45000

「宣伝会議 販促・集客メディアフォーラム 2012」展示レポート

8月28、29日に、東京・有楽町の東京国際フォーラムで、「宣伝会議 販促・集客メディアフォーラム 2012」(主催:宣伝会議)が開催されました。
小越建典2012/8/29 20:50120
企業ホームページ運営の心得

プロアクティブに学ぶ、もっともっと売る方法論~セールス編後編~

ターゲットの絞り込みとは「だれに売るか」ということ。商売の基本をお伝えします。
宮脇睦(有限会社アズモード)2011/11/9 8:00243836

マイネット・ジャパン、スマートフォン向け飲食店販促サービス「たべにこ店」を提供開始

スマートフォンサイトの作成やメール販促、ソーシャルメディアとの連携が可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/5/13 0:3013210
企業ホームページ運営の心得

YouTubeとデジカメで問い合わせは増やせる。百聞が一見なら動画は千聞

動画を使えば商品のそのままを見せることができます。プロの映像を求めるのもいいですが、デジカメでも十分です
宮脇睦(有限会社アズモード)2011/5/11 8:00163323
企業ホームページ運営の心得

ABS卸売りセンターから知るフラッシュマーケティング活用法(後編)

販促目的ならどうやって次の利益に結びつけるかを考えて予算を組まなければなりません
宮脇睦(有限会社アズモード)2011/2/9 8:003258
企業ホームページ運営の心得

スカスカおせちのうまれた背景。フラッシュマーケティング活用法(前編)

フラッシュマーケティングを販促として利用する場合の注意点やコツのを2回にわたりお届けします
宮脇睦(有限会社アズモード)2011/2/2 8:00256339

デネット、画像で販促用動画を作成するソフト「かんたん商人 販促ムービー」を12月に発売

簡単な操作で画像を動画化。素材やフレームを300以上収録
梅田 勝司(Web担編集部)2010/11/17 0:400142
企業ホームページ運営の心得

客はバカでちょうどいい。販促サービスにおける鉄則

販促サービスを成功させるコツはメリットを計算させないことです
宮脇睦(有限会社アズモード)2010/9/8 8:00312911234

ビートレンド、携帯向け販促SaaS「betrend」をバージョンアップ、編集モードやCRM機能などを強化

テンプレートを利用できる携帯サイト作成モード、スマートフォンへの表示自動対応など
梅田 勝司(Web担編集部)2010/8/29 11:340170

電通テック、デジタルプロモーションの工程をパッケージにした「デジギフト」を開始

販促キャンペーンの受け付けから抽選、電子クーポン送信、景品受け渡しまで提供
山川 健(Web担 編集部)2010/2/20 1:21184

サポタントがEC企業向けマーケティング講座「販促・商品企画の発想法」を開催

楽天市場で2年連続ベスト店長受賞のコンサルタントが講師となり5月23日に東京で
山川 健(Web担 編集部)2009/4/10 19:02010

モバイルファクトリー、セカンドライフ通貨を実店舗に絡める販促ツール開始

山川 健(Web担 編集部)2007/11/7 16:53005

シーネットネットワークスジャパン、企業向けPR・販促支援サービス開始

池田真也(Web担 編集部)2006/12/22 8:00000
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフィード広告
広告の種類。ネイティブ広告の 1 種。コンテンツが時系列に表示されるタイムライン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]