マイネット・ジャパン、スマートフォン向け飲食店販促サービス「たべにこ店」を提供開始

スマートフォンサイトの作成やメール販促、ソーシャルメディアとの連携が可能
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/5/13 0:30

携帯ウェブ事業のマイネット・ジャパンは、飲食店向けにスマートフォンサイトの作成と運営、メール販促、「Twitter」などソーシャルメディアとの連携が可能なサービス「たべにこ店(たべにこてん)」の提供を開始した、と5月12日発表した。

同サービスはスマートフォンのほか通常の携帯電話向けサイトの作成が可能。会員登録したユーザー向けのメール一斉配信やサイト上へのクーポン掲載、会員登録促進のためのPOPの無料提供、サイト閲覧者や会員登録情報をリアルタイムにフィードバックする機能などがある。会員登録数100件までは基本サービスとなり、無料で利用できる。月額1万500円の「たべにこ店プラス」に申し込むと、会員登録数が無制限になり、サイト上の広告が非表示となる。

マイネット・ジャパン
http://mynet.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ファーストビュー
ブラウザーでWebサイトを表示したときにスクロールせずに最初に見える範囲。閲覧者 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]