電通テック、デジタルプロモーションの工程をパッケージにした「デジギフト」を開始

販促キャンペーンの受け付けから抽選、電子クーポン送信、景品受け渡しまで提供
よろしければこちらもご覧ください

広告・宣伝の企画・制作を行う電通テックは、デジタルプロモーションの一連の工程をパッケージして広告主に提供するサービス「デジギフト」を2月開始する、と2月17日発表した。販売促進キャンペーンの応募受け付けから抽選、電子クーポンを携帯電話に送信、景品を受け渡しするまでをまとめたサービス。

第1弾として通信販売のソフトバンクギフトの電子クーポンサービスを採用。キャンペーンの当選者は携帯電話に送信された電子クーポンをコンビニのセブン-イレブンや音楽CDショップ、HMVの店舗に端末を持ち込むことで、景品となる店頭の商品を受け取れる。広告主は、店頭の商品を景品にするため景品作成が不要で、在庫管理や発送のコストがかからないメリットがあるという。

電通テック
http://www.dentsutec.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]