Googleの推奨は1.6MB。7,866のウェブサイトの平均は 2.43MB。あなたのトップページは? 7,866のウェブサイトのトップページをチェックしてみたら、平均値がGoogleの推奨サイズよりも大きかった。
論文「国内ウェブサイトを対象とした同意管理プラットフォームの実態調査」の紹介 Webサイトを訪問した時表示される「Cookieを受け入れますか?」というポップアップは、多くの場合、ユーザーの選択通りに作動していないことが分かりました
【越境ECレポート】NaviPlus越境ECソリューション「BuySmartJapan」における海外消費動向レポート 本レポートでは、ここ1年の「BuySmartJapan」上の海外消費者の動向を分析しました。ぜひ、ナビプラスのサイトよりダウンロードください。
話題の中心は「希望の党」、ツイッター・ヤフーニュースで露出量調査 内外切抜通信社調べ 新聞・雑誌・ニュースサイトなど5800媒体以上を対象に調査・分析を行っている内外切抜通信社が「第48回衆院選」に関連してツイッターとヤフーニュースの政党名露出調
「Webガイドライン策定担当者300人に聞いた自社Webガイドラインの運用状況および問題点について」の調査結果を公開 (パワー・インタラクティブ) 株式会社パワー・インタラクティブは、自社Webサイトのガイドラインの運用状況および問題点を把握するために、担当者300人を対象にアンケート調査を行いました。
今年最もファンやフォロワーに愛された有名人・芸能人は誰?「2017 comnico SNS AWARD」を発表 キングコング西野さんや渡辺直美さんなど、SNSマーケティングのメディア「We Love Social」の編集部が独自の視点で表彰させていただきました。。
落ちたらもう使わないアプリジャンルランキング、1位はファイナンス(FX、ネットバンクなど)系アプリ【アプリクラッシュ調査レポート】 アプリの継続利用に、アプリの強制終了(クラッシュ)が大きな影響を与えていることがわかりました。
「データ共有100社調査」第三弾 日本の主要100社のサービスサイトを調査し、いくつの外部サービスとデータを共有しているのか明らかにしました。同時に、各サービスにおいて、登録解除方法が明示されているかも調査しました
自動車保険会社12社を対象としたNPS®ベンチマーク調査結果 2017年のNPS No.1はセゾン自動車火災 自動車保険会社12社を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。 NPSのトップは セゾン自動車火災という結果でした。
クレジットカード会社16ブランドを対象としたNPS®ベンチマーク調査結果 2017年のNPS No.1は楽天カード クレジットカード会社16ブランドを対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。 NPSのトップは 楽天カードという結果でした
「健全な動画広告の世界を作るには、今がチャンス」オムニバスCEO×Digital Marketing Lab対談 今年2月にマクロミルとデジタルインファクトが実施した動画広告業界調査の結果を踏まえて、オムニバス 代表取締役CEOの山本 章悟氏と、Digital Market
生命保険業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査結果 2017年のNPS No.1はソニー生命 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、生命保険加入者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました
プリンターに「ソニータイマー」はあると思う? 本体の買い替えを促そうと意図的に寿命を短くする「ソニータイマー」は、プリンターにあるのでしょうか?プリンターの販売・製造等に関わった経験がある25名に「プリンターにソニータイマーはあると思う?」とアンケートを行いました!
NTTコム オンライン、航空業界を対象にしたNPS®業界ベンチマーク調査結果を発表 ~業界全体では手続き面が高い評価、LCCはコスパ重視~ 航空業界を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPS®の業界ベンチマーク調査を実施しました。この結果、最もNPS® が高いのはANAとなりました。
リターゲティング広告の純増効果測定方法「スプリットテスト」の解説 ~Fringe81 佐藤様インタビュー~ 【事例記事】リタゲは純増効果で計測する!ダイナミックリターゲティングやリターゲティング広告の効果測定方法について、Fringe81の佐藤様に最新事例をご説明いた
国内ソーシャルログイン利用状況調査2016~ソーシャルログイン利用者の約7割がモバイル!LINEログインの利用機会も広がる~ モバイルにおけるソーシャルログイン利用機会の拡大と共に、新たにLINEログインのニーズも高まると予測
自社ECサイト100社のスマホサイトに関する独自調査結果(2015年ECサイト編) Webスマホ業務専門の人材サービス事業を展開するサポタント株式会社のEC100サイトを対象としたスマホサイトに関するリサーチを実施、調査結果を公表します。
オムニチャネル導入で顧客満足度と購入頻度が向上~良品計画など大手小売企業24社が回答、ポイント・顧客データの共通化が課題に~ 株式会社エスキュービズム・テクノロジーは、良品計画を含む大手小売企業24社を対象に、オムニチャネルへの取り組みについて調査を実施しました。