転職エージェント業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2017年のNPS No.1はJACリクルートメント

転職エージェント6社を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。NPSのトップは、JACリクルートメントという結果でした。

2017年8月9日 10:36

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン) は、転職エージェント業界を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPS®の業界ベンチマーク調査を実施しました。この結果、最もNPS®が高いのは、ジェイ エイ シー リクルートメント(以下JACリクルートメント)となりました。



 業界全体の特徴として、「キャリアアドバイザーのカウンセリング力」や「紹介案件の質」、「応募先企業との交渉力」など、キャリアアドバイザーが提供する一連のサービスに対し満足度が低くなっており、一層のサービス向上が期待されていることが分かりました。



調査結果の詳細はこちらからご覧ください:

http://www.nttcoms.com/service/nps/report/agent/

 

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る