不動産情報サイトを対象にしたNPS®ベンチマーク調査2017結果を発表!NPS®のトップは、SUUMO(スーモ)

5つの不動産情報サイトのうち、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPS®のベンチマーク調査を実施した結果、NPS®のトップはSUUMOとなりました。

2017年12月21日 10:09

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 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン) は、不動産情報サイトを対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPS®の業界ベンチマーク調査を実施しました。この結果、最もNPS®が高いのは、SUUMO(スーモ)(以下、SUUMO)となりました。

 業界全体でみると、SUUMOを含むNPS®上位企業は、信頼性、情報の豊富さ、ユーザビリティが共通して高く評価されていることが分かりました。また、リアルやネットでの口コミを情報源として、対象の不動産情報サイトを利用しているユーザーは、その他のユーザーに比較して、NPS®が高い結果となりました。



調査結果の詳細はこちらからご覧ください:

https://www.nttcoms.com/service/nps/report/real_estate/

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