【越境ECレポート】NaviPlus越境ECソリューション「BuySmartJapan」における海外消費動向レポート

本レポートでは、ここ1年の「BuySmartJapan」上の海外消費者の動向を分析しました。ぜひ、ナビプラスのサイトよりダウンロードください。
よろしければこちらもご覧ください

本日は、ナビプラスの越境EC支援サービス「BuySmartJapan」における海外消費者動向についてのレポートをお届けします。

当社は2019年8月1日をもって、越境EC事業(BuySmartJapan)を株式会社ナビバードに譲渡いたしました。本事業譲渡に伴い当該事業におけるサービスは今後、株式会社ナビバードからご提供いたします。詳しくは「越境EC事業譲渡に関するお知らせ」をご覧ください。また、上記の理由により、以下の内容は古い内容を含む可能性があります。最新の内容につきましては、株式会社ナビバードのホームページよりご確認ください。

BuySmartJapanでお届けした商品と国(配送先)

訪日外国人観光客による「爆買い」が落ち着きつつある中で、海外消費者の需要は国境を越えECサイトで商品を購入する「越境EC」に向かっていると言われます。

ナビプラスでは、既存の国内向けECサイトをそのまま利用し、越境ECに対応させるソリューションとして「BuySmartJapan<」を提供しております。手軽に越境EC対応したいというEC事業者のニーズにお応えし、2015年の汎用リリース以来、60以上のECサイトへの導入が進んでおります。
 

導入事例

千趣会様、アダストリア様、ベイクルーズ様、TSIホールディングス様、ストライプインターナショナル様、ウィゴー様、パルコ様、ルミネ様、リトルアンデルセン様、サザビーリーグ様、エドウイン様、東急ハンズ様、トイザらス様、サンドラッグ様、シュゼット様(抜粋、順不同)

本レポートでは、ここ1年の「BuySmartJapan」上の海外消費者の動向を分析しました。
越境ECへの取り組みや海外マーケティング施策について参考としていただければ幸いです。

・BuySmartJapanでお届けした商品
・BuySmartJapanでお届けした国(配送先)
・BuySmartJapanで利用された決済方法
・BuySmartJapanでの注文金額
・BuySmartJapanでのお届け日数

■サンプルレポート

【お問い合わせ】
ナビプラス株式会社
03-5456-8017/info@naviplus.co.jp

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]