コメント投稿

よく考えれば,星の数ほどあるブログサイトから今の自分のブログを選んで訪問して
くれただけでも奇跡のような確率です。

そこに至るまでには,試行錯誤の連続でSEOをかけて来たはずです。

最後の一押し,ここで押し込めれば受注ですね。
今までの苦労が報われるというものです。

その一押しを・・・

サイトがわかりづらい,
ブログ検索をしても固まってしまう,

こんなレベルのミスで機会損失をしてしまっていると思うと,
大問題だと思います。

普通の営業会社では,即営業ミーティングですね(笑)。

クロージング能力(コンバージョン率)を上げることって,
足下に転がっている簡単で,単純な見直しや,チェックを
ひたすら繰り返すだけです。

一番売り上げに直結する仕事でもあるので,面倒くさがらず
根気よくブラッシュアップしたいと思います。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]