カスタマーエクスペリエンスで道は開ける~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論 コーナーの記事一覧

フォレスター・リサーチの日本滞在シニア・アナリストであるジョナサン・ブラウン氏によるコラム。主にカスタマーエクスペリエンスとマーケティングの側面から企業のビジネスをサポートしているジョナサン氏が、日本の企業サイトにおけるユーザー志向の考え方や方法論をさまざまな切り口で解説する。

フォレスター・リサーチの日本滞在シニア・アナリストであるジョナサン・ブラウン氏によるコラム。主にカスタマーエクスペリエンスとマーケティングの側面から企業のビジネスをサポートしているジョナサン氏が、日本の企業サイトにおけるユーザー志向の考え方や方法論をさまざまな切り口で解説する。