カスタマーエクスペリエンスで道は開ける~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論
[コラム]カスタマーエクスペリエンスで道は開ける~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論
2007/10/31 9:59 UX/CX | マーケティング/広告 | コラム
[コラム]カスタマーエクスペリエンスで
道は開ける
~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論
by ジョナサン・ブラウン
フォレスター・リサーチのシニア・アナリストであるジョナサン・ブラウン氏によるウェブコラム。
主にカスタマーエクスペリエンスとマーケティングの側面から企業のビジネスをサポートしているジョナサン氏が、企業サイトにおけるユーザー志向の考え方や方法論をさまざまな切り口で解説します。
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