「利益拡大!顧客の囲い込み戦略とは」

【顧客の継続率を上げたい方へ】 顧客離れでお困りの方へ、既存顧客に継続的にサービスを利用してもらうためのヒントを解説します。
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こんにちは!株式会社デジマースdgift担当者です。

 

新規顧客が増えない...継続的な購入につながらない...
こんなお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

近年、新規顧客の獲得は非常に難しくなってきており、コストでいえば、
既存顧客のリピートを上げるコストよりも5~10倍のコストが掛かるとも言われています。

そこで重要となってくるのが、「顧客の囲い込み」です!

「顧客の囲い込み」とは、既存顧客を維持するとともに、有力な見込み顧客を
同時に取り込むことを戦略のことを指します。
どんな業界でも、ビジネスでは「顧客の囲い込み=継続取引」が経営を安定させる戦略とされています!
今回は、今日からでも実践したい『囲い込み』について、基本的な考え方から、
すぐにできる効果的な施策をご紹介します!
今後のマーケティング戦略を考える際に、是非参考にしていただけると幸いです。
下記リンクから資料を無料ダウンロードして詳細をチェックしてみてくださいね!

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https://www.dgift.jp/download_form/other-019

 

「利益拡大!顧客の囲い込み戦略とは」

【顧客の継続率を上げたい方へ】
顧客離れでお困りの方へ、既存顧客に継続的にサービスを利用してもらうためのヒントを解説します。

目次

■囲い込みとは
■囲い込みをするメリット
■効果的な施策
■デジタルギフトの活用

こんな方におすすめ

■利益が伸びずに悩んでいる
■既存顧客の維持率を上げたい
■競合に流れないように顧客を囲みたい

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