生成AI時代、未来のコンテンツマーケを探る「CONTENT MARKETING DAY 2024」@オンライン開催 日本SPセンターは「〜 ⽣成AI 時代だからこそ考えたい 〜 次のコンテンツマーケティングへの挑戦」をテーマに「CONTENT MARKETING DAY 2024」を12/15(金)~11/30(土)にオンライン開催する。
2024年アップデート総まとめ&未来展望「Google アナリティクス & Googleマーケティングプラットフォーム」12/11(水)@ベルサール八重洲 「Google アナリティクス & Googleマーケティングプラットフォーム~2024年アップデート総まとめと2025年活用に向けた展望~」12/11(水)ベルサール八重洲にて開催。
Movable Typeを深く探求する1日「MTDDC Meetup TOKYO 2024」11/23(土)@紀尾井町 「MTDDC Meetup TOKYO 2024」が11月23日(土)にLINEヤフー株式会社(東京ガーデンテラス紀尾井町内)にてリアル開催。
CXのデジタル変革への挑戦「KARTE CX Conference 2023」7/12(水)ハイブリッド開催 プレイドは、「事業成長をCXのデジタル変革で牽引する」をテーマに掲げ「KARTE CX Conference 2023」を7/12(水)に東京ミッドタウンホールとオンラインLIVE配信で開催する。
LINE・ヤフー・トレジャーデータで拡大するデータ活用。3社が目指すこれからのデータ連携とは LINEは、5月18日に「LINE BIZ DAY」をリアルとオンラインのハイブリッド形式で開催した。LINE・ヤフー・トレジャーデータが目指すZホールディングスとしてのチャレンジを紹介した。
顧客に付加価値を与えられるサービスの創出とは? 「HeartCoreDAY2022」10/20(木)開催 3年ぶりの開催! ハートコアは、「デジタルで加速させる付加価値の創出と次の時代に向けた変革」をテーマに対面でイベントを開催する。
「LINEで予約」が前年比483%を達成、LINEが同グループ内のYahoo!やPayPayと連携を強化 LINEは、8月31日にイベント「LINE LOCAL DAY」をオンラインで開催。LINEの活用方法と実績、"業務特化型のパッケージ提供"など最新の情報を発表した。
丸亀製麺、アサヒ飲料、サイバーエージェントなどが登壇「MARKETING LEADERS MEETING」が3/15(火)、16(水)に開催@オンライン トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX・データ統合戦略の策定・実現・成果最大化のススメ
LINE広告が進化! Yahoo!広告との相互配信を含めた2022年までの主なアップデートを公開 LINEは、8月24日にイベント「LINE BIZ DAY BREAKOUT BRAND&DIRECT」をバーチャル会場で開催。2022年までの広告分野のアップデートについて発表した。