GMOソリューションパートナーがコンバージョン向上ASPサービスの機能を強化

「アンケート設置機能」や「かんたん方言設定機能」などを追加

WEBソリューションサービスのGMOソリューションパートナーは、サイトのエントリーフォームを最適化して、商品購入やサービス申し込みなどの成果(コンバージョン)を向上させるASP型サービス「コンバージョンVF(コンバージョンブイエフ)」の機能拡充を8月26日行った、と同日発表した。4つの新機能を搭載し、エントリーフォームでの情報入力の手間を軽減する。

新搭載したのは、実際に購入・申し込みをしたユーザーの声を拾う「アンケート設置機能」、ナビゲートに方言を使用する「かんたん方言設定機能」、ユーザーが用意したガイドのデザインを使用できる機能、郵便番号から自動的に住所を表示する機能。コンバージョンVFは、サイト訪問者の離脱を防止するサービス。EFO(エントリーフォーム 最適化)を行い、商品購入や申し込みの際に入力をあきらめる障壁を軽減してフォームページでの離脱率を軽減する。

GMOソリューションパートナー
http://www.gmo-sol.jp/

コンバージョンVF
http://www.con-vf.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]