1/27(水)【無料ウェビナー】Zoho Analytics 入門編:マーケティング部門のBI活用法

このウェビナーでは、分析・BIツール「Zoho Analytics」の入門編として、マーケティング部門でよく使われる標準的なダッシュボードの作成方法を紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ウェビナー開催概要

【Zoho Analytics 入門編:マーケティング部門のBI活用法】

2021年1月27日(水) 14:00-15:00

このウェビナーでは、クラウド型の分析・BIツール「Zoho Analytics 」を使った、マーケティング部門におけるBIツールの活用例や標準的なダッシュボードの作成方法について紹介します。自社ウェブサイトやメールマーケティング、SNS、ウェビナーなどのイベントといった様々なマーケティング活動の結果を可視化させ、マーケティングのダッシュボードとして一元管理する手順について、実際の画面をお見せしながら解説します。

マーケティング部門の管理者の方や分析に携わる方、Zoho Analytics のUIや操作感を確認したい方にもおすすめです。

<予定内容>

  • 14:00-14:40 「Zoho Analytics」ウェビナー
    • BIツールとは
    • マーケティング部門におけるBIツールの役割
    • Zoho Analytics の特徴
    • Zoho Analytics でできること
    • デモ:マーケティングダッシュボードの作成
  • 14:40-14:50 Q&A

お申込みはこちら

https://www.zoho.com/jp/analytics/webinars/20210127.html

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

本セミナーをおすすめする方

以下の課題を抱えている方におすすめの内容です。

  •  Zoho Analytics の実際のUIや操作感、機能について知りたい方
  •  複数のマーケティングチャネルのデータを統合し、一目で状況がわかるレポートやダッシュボードを作成したい方
  •  マーケティング部門の管理者で、活動のROIを可視化したい方

講師プロフィール

ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部 清水 美紀

2020年ゾーホージャパンに入社。 前職ではBtoBのメーカーや開発系のスタートアップ企業にてセールスやマーケティング、サポートに従事。設計開発支援ソフトウェアの販売に長年携わる。 過去にZoho CRM ユーザーだった経験を活かし、ユーザー目線による「あの時知りたかった」情報提供を心がけている。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CP
ケータイサイトを構築・運用して、ユーザーに対してコンテンツを提供する事業者を指す ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]